お知らせ

投稿日:2021年8月24日

施工実績を更新しました!

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社フィットスリーです。
弊社は、リフォーム工事や古民家リノベーションなどに携わっています。
新事業として防カビコーティングも行っています。

施工実績を更新しました!

今回は、新事業の防カビコーティングの施工実績をいくつか更新しています。
下記よりぜひご覧ください!
【施工実績一覧】

防カビコーティングで見違える!

弊社が手がける防カビコーティングは、多岐にわたります。
皆さまにはこんなお悩みはありませんか?
「マンションの外壁のコンクリートがカビに汚染されている」
「施設内の浴室のコーキングにカビが発生している」
「窓周辺のカビに悩んでいる」
「マンションの廊下立上りの雨だれカビが気になる」
弊社は、これらの事例に実績があります!
カビ汚染部分の洗浄はもちろん、防カビコーティングで、新たなカビを寄せつけません!

◎マンション
◎公共施設
◎ハイツ
◎ビル
さまざまな施設での施工が可能ですので、お気軽にご相談ください。
施工実績ページで防カビコーティングの施工前・施工後がご覧いただけますので、ぜひご検討の際の参考にしてください。
防カビコーティングのご依頼は、弊社までお問い合わせください。
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社フィットスリーは岐阜県岐阜市を拠点に、岐阜県と愛知県で内装リフォーム、水回りリフォーム、リノ …

内装リフォーム業者をお探しなら株式会社フィットスリーがいます!

内装リフォーム業者をお探しなら株式会社フ…

株式会社フィットスリーは岐阜県岐阜市を拠点に、愛知県を含む地域で内装リフォームを専門とする企業です。 …

これで最後の転職に!弊社で一人前の大工を目指しませんか?

これで最後の転職に!弊社で一人前の大工を…

「自分の手で何かを作り出すことにやりがいを感じる」 「未経験だけど大工の仕事に興味がある」 そんな方 …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから