お知らせ

投稿日:2022年12月9日

【正社員募集中】リフォーム工事のプロを目指すなら弊社へ!

岐阜県岐阜市の建築業者『株式会社フィットスリー』では、現場スタッフならびに現場監督を募集しています。

採用情報について

イメージ図

仕事内容

入社後は、岐阜県や愛知県で、水回り設備や内装・外装を対象とする各種リフォーム工事や、古民家リノベーションなどの現場に携わっていただきます。
人々の暮らしをより豊かにするための施工ばかりなので、そのやりがいはひとしおですよ!

応募資格

現場監督については「建設施工管理技士」の資格保有者を優遇しますが、現場スタッフについては未経験者も大歓迎です!
丁寧な研修制度と資格取得支援制度が整っているため、真面目に取り組む方なら着実にステップアップできるでしょう。

待遇・福利厚生など

社会保険完備をはじめ、昇給・賞与があるなど、長期勤務に適した環境が整備されています。

ご応募をお待ちしています

社内は風通しがよく代表との距離感も近いので、きっとすぐに馴染んでいただけるはずです。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【経験不問】大工として働くなら株式会社フィットスリーへ!

【経験不問】大工として働くなら株式会社フ…

こんにちは、岐阜県岐阜市に拠点を置き県内各地や愛知県で活動している株式会社フィットスリーです。 この …

株式会社フィットスリーの気になるトコロ

株式会社フィットスリーの気になるトコロ

はじめまして!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜市を拠点に活動しているリフォーム会社です。 …

【求人募集】リフォーム・リノベーションの仕事を始めませんか?

【求人募集】リフォーム・リノベーションの…

転職をお考えの方はいらっしゃいませんか? 求人募集 ただいま岐阜県岐阜市の工務店『株式会社フィットス …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから