「 年別アーカイブ:2023年 」 一覧

【年末のご挨拶】

2023年12月28日

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   早いもので、今年も残すところあとわず …

洗面台リフォーム

2023年12月5日

洗面台リフォーム

洗面台リフォームを行ないましたのでご紹介します。 洗面台リフォーム 株式会社フィットスリーは、岐阜県岐阜市に拠点を構え、県内各地や愛知県で活 …

お風呂リフォーム

2023年12月5日

お風呂リフォーム

お風呂リフォームを行ないました。 ぜひご覧ください! お風呂リフォーム …

トイレリフォーム

2023年12月5日

トイレリフォーム

トイレリフォームを行ないました。 トイレリフォーム 水回りリフォームは、住まいの快適さや機能性を高めるだけでなく、以下のようなメリットがあり …

キッチンリフォーム

2023年12月5日

キッチンリフォーム

今回ご紹介するのはキッチンリフォームです! キッチンリフォーム 水回りリフォームは、岐阜県岐阜市の「株式会社フィットスリー」にお任せください …

地域貢献としてサッカーチームのスポンサー活動をしています

2023年11月13日

地域貢献としてサッカーチームのスポンサー・・・

こんにちは。岐阜市に拠点を構え、岐阜県内や愛知県で活動している株式会社フィットスリーです。 私たちは、家屋や土地のご購入から新築・リフォーム …

【Q&A】皆さまからよくいただく質問をまとめてみました!

2023年11月6日

【Q&A】皆さまからよくいただく質問をま・・・

岐阜県岐阜市の株式会社フィットスリーです。 今回は、皆さまからよくいただく質問にお答えしてまいります! 皆さまからの質問にお答えします! Q …

これで最後の転職に!弊社で一人前の大工を目指しませんか?

2023年11月6日

これで最後の転職に!弊社で一人前の大工を・・・

「自分の手で何かを作り出すことにやりがいを感じる」 「未経験だけど大工の仕事に興味がある」 そんな方におすすめなのが、株式会社フィットスリー …

リフォーム工事は株式会社フィットスリーにお任せください!

2023年10月2日

リフォーム工事は株式会社フィットスリーに・・・

岐阜県岐阜市の『株式会社フィットスリー』では、ただいまリフォーム工事のご依頼を積極的に受け付け中です! ・水回りリフォーム ・内装のリフォー …

【経験不問】大工として働くなら株式会社フィットスリーへ!

2023年9月28日

【経験不問】大工として働くなら株式会社フ・・・

こんにちは、岐阜県岐阜市に拠点を置き県内各地や愛知県で活動している株式会社フィットスリーです。 この記事では、弊社の求人募集についてご紹介し …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから