お知らせ

投稿日:2021年3月8日

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社フィットスリーです。
弊社は、岐阜市を拠点に活動しているリフォーム会社です。
フローリングの張り替えから古民家のリフォーム工事まで、規模の大小を問わず施工を手がけております。

施工実績を更新しました!

今回は岐阜県八百津町にて木塀工事を行なってまいりました。
下記よりぜひご覧ください!
→【岐阜県八百津町 某様 木塀工事
 【過去の施工実績一覧

あなたの住まいに“フィット”する施工を提供いたします

戸建て住宅や集合住宅、ビル・商業施設・公共施設・店舗など幅広い現場から各種リフォームのご依頼を承っております。
規模の大小に関わらず、細部まで丁寧で安心できる施工をお届けいたします。

居住年数が経過するにつれて年齢や家族構成に変化が生まれます。
そのため、これまで住みやすかったマイホームも住みにくいと感じることがあります。
そのようなときには、思い切ってリフォームはいかがですか?

・お風呂やキッチン、トイレ、洗面台など水まわりのリフォーム
・壁紙、クロスの張り替え、床、フローリングの張り替えなどといった内装のリフォーム
・ガレージ、駐車場、カーポート、玄関アプローチ、土間、フェンスなど外まわりのリフォーム
・和室・洋室問わずリビングのリフォーム
・バリアフリー、手すりの設置など介護を目的としたリフォーム

すべて弊社にお任せください。
ご家族さまが心地よいお住まいになるようご提案させていただきます。

また弊社では、古民家のリフォーム・リノベーション・再生も行なっています。
昔ながらの日本家屋を利用し、時代に合わせた空間デザインを施したり、住居としての機能を高めるお手伝いをいたします。

このほか新築工事やオーダー家具のご依頼も承ります。
住まいのことなら、私たちにお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

キッチンのリフォームを成功させるためのポイントとは

キッチンのリフォームを成功させるためのポ…

今使っているキッチンに不満をおもちの方はいらっしゃいませんか? ここからはキッチンのリフォームを成功 …

【求人募集中】万全のサポート体制!ぜひご応募を!

【求人募集中】万全のサポート体制!ぜひご…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

水回りリフォームのことなら安心して弊社にお任せください!

水回りリフォームのことなら安心して弊社に…

こんにちは! 株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を構え、岐阜県・愛知県で古民家 …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから