お知らせ

投稿日:2022年2月7日

水回りリフォームのことなら安心して弊社にお任せください!

こんにちは!
株式会社フィットスリーです。
弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を構え、岐阜県・愛知県で古民家リノベーション・水回りリフォーム・抗菌コーティングなどを手掛けております。

まだまだ暖房器具が欠かせない季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて今回は、水回りリフォームをご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信したいと思います。
安心して任せられる業者をお探しの方は、ぜひご覧ください。

弊社ならではの強みを活かし高品質な施工をお届けいたします!

トイレリフォームの施工写真

弊社では、
■熟練のスタッフが責任を持って対応
■お客さまのニーズにフィットする施工
■規模の大小問わず細部まで丁寧で安心できる施工
■事前のご相談や現地調査は無料
■豊富な施工実績
といった、強みを活かしお客さまのご要望にお応えいたします!
水回りは、毎日使用する箇所なため、普段の生活の中でちょっとした不便さを感じたり停滞感をもったりすることがあれば、リフォームをご検討いただくタイミングです。
「掃除が大変になってきた」
「使い勝手が悪くなってきた」
そのように感じる場合は、一度弊社にご相談いただければと存じます。
お風呂やトイレ、キッチンなどの水回りをリフォームするだけでも、毎日の生活を安心・快適に過ごすことができますよ。
熟練のスタッフが、お問い合わせから引き渡しまで責任をもってご対応いたしますので、ご安心してご用命ください。
まずはご相談ベースからでも結構です。
お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご相談・ご依頼心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

自社施工を行なう業者にトイレリフォームを依頼するメリットとは

自社施工を行なう業者にトイレリフォームを…

水回りリフォーム・リノベーションに関して豊富な実績をもつ私たちが、トイレリフォームをご検討中の方に向 …

株式会社フィットスリーはトイレリフォームの実績多数!

株式会社フィットスリーはトイレリフォーム…

岐阜県岐阜市に拠点を構える「株式会社フィットスリー」は、水回りリフォームなどの内装リフォームを得意と …

リフォーム工事のこんな見積書は要注意!

リフォーム工事のこんな見積書は要注意!

今回は、リフォーム工事をご検討中の方に向けた内容で執筆いたします! こんな見積書は要注意 ◆相場より …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから