お知らせ

投稿日:2022年9月28日

【求人中】リフォームの仕事に向いている人とは?

岐阜県岐阜市を拠点に、県内や愛知県で水回りリフォームや住宅のリノベーション工事などを手がける株式会社フィットスリーでは、ただいま新規スタッフを募集しております。
今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

リフォームの工事に向いているのはこんな人!

◎身体を使った仕事が好きな人

既存の設備の撤去作業をはじめ、肉体労働が中心となるため、身体を動かして仕事をするのが好きな人に向いているといえます。

◎細かな作業が好きな人

隅々まで丁寧な作業を行なう必要があるため、細かな作業が好き、もしくは得意な方にピッタリの仕事ですよ。

◎ものづくりが好きな人

キッチンやお風呂などの住宅設備の多くは、マニュアル通りに組み立てていくのが基本となります。
そのため、普段からプラモデルづくりや、工作などを趣味としている方であれば、楽しみながら仕事に携わることができるはずです。

経験不問で採用中!

現場スタッフについては、未経験者からのご応募も歓迎しております。
リフォーム工事に興味がある方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

キッチンのリフォームを成功させるためのポイントとは

キッチンのリフォームを成功させるためのポ…

今使っているキッチンに不満をおもちの方はいらっしゃいませんか? ここからはキッチンのリフォームを成功 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社フィットスリーです。 弊社は、リフォーム工事や古民家リノベーション …

【求人募集中】万全のサポート体制!ぜひご応募を!

【求人募集中】万全のサポート体制!ぜひご…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから