お知らせ

投稿日:2022年9月28日

【求人中】リフォームの仕事に向いている人とは?

岐阜県岐阜市を拠点に、県内や愛知県で水回りリフォームや住宅のリノベーション工事などを手がける株式会社フィットスリーでは、ただいま新規スタッフを募集しております。
今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

リフォームの工事に向いているのはこんな人!

◎身体を使った仕事が好きな人

既存の設備の撤去作業をはじめ、肉体労働が中心となるため、身体を動かして仕事をするのが好きな人に向いているといえます。

◎細かな作業が好きな人

隅々まで丁寧な作業を行なう必要があるため、細かな作業が好き、もしくは得意な方にピッタリの仕事ですよ。

◎ものづくりが好きな人

キッチンやお風呂などの住宅設備の多くは、マニュアル通りに組み立てていくのが基本となります。
そのため、普段からプラモデルづくりや、工作などを趣味としている方であれば、楽しみながら仕事に携わることができるはずです。

経験不問で採用中!

現場スタッフについては、未経験者からのご応募も歓迎しております。
リフォーム工事に興味がある方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

水回りリフォームなどリフォーム工事は株式会社フィットスリーにご用命ください!

水回りリフォームなどリフォーム工事は株式…

こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を構える株式会社フィットスリーです。 弊社は、古民家リノベーションや水 …

信頼できる水回りリフォーム業者です!

信頼できる水回りリフォーム業者です!

「トイレリフォームを依頼したい」 「安心して頼める業者を探している」 弊社であれば、そのようなニーズ …

内装リフォーム、資産価値を高めるポイントは?

内装リフォーム、資産価値を高めるポイント…

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜市を拠点に活動しているリフォーム会社です。 フ …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから