お知らせ

投稿日:2024年1月22日

【求人】大工・現場監督ともに募集中!

株式会社フィットスリーは、岐阜県岐阜市を拠点に、内装リフォームや水回りリフォームなどの幅広い建築業務を手がけています。
私たちは現在、特に大工と現場監督のポジションで新しい仲間を募集しています。
岐阜市や県内各地、さらには愛知県まで活動エリアを広げている弊社で、あなたの建築スキルを生かしてみませんか?

リフォームの現場で活躍しませんか?


弊社では水回りリフォームや内装リフォームの現場で活躍する大工を求めています。
また、現場監督においては「建築施工管理技士」の資格を持つ方を特に優遇しています。
経験が豊富な方はもちろん、これから大工や現場監督としてキャリアを築きたいと考えている方も、ぜひ応募してください。
新築工事やオーダー家具の作成など、多種多様な案件を通じて、あなたの手によるクオリティの高い仕事を実現しましょう。
弊社では、一人ひとりの職人の成長をサポートする環境があります。
未経験の方でも、先輩職人と協力しながらスキルアップを目指せるチャンスです。

ご応募をお待ちしております!

この度の求人情報にご興味をお持ちのみなさま、弊社での新しいスタートを切るチャンスです。
岐阜市や愛知県で建築の仕事に挑戦したい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
一緒に地域の「住まい」を美しく、快適にする仕事を行なっていきましょう。
心からご応募をお待ちしております。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

謹んで能登半島地震災害のお見舞いを申し上げます

謹んで能登半島地震災害のお見舞いを申し上…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

リフォーム業者をお探しなら弊社におまかせください!

リフォーム業者をお探しなら弊社におまかせ…

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に、岐阜県や愛知県で古民家リノベ …

内装リフォーム業者をお探しなら株式会社フィットスリーがいます!

内装リフォーム業者をお探しなら株式会社フ…

株式会社フィットスリーは岐阜県岐阜市を拠点に、愛知県を含む地域で内装リフォームを専門とする企業です。 …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから