お知らせ

投稿日:2022年9月12日

自社施工を行なう業者にトイレリフォームを依頼するメリットとは

水回りリフォーム・リノベーションに関して豊富な実績をもつ私たちが、トイレリフォームをご検討中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

一社完結の施工業者に依頼するメリットは3つ!

◎費用を抑えられる

契約する業者と施工業者が異なる場合、元請け業者が利益を出すための仲介手数料が発生してしまいます。
そのため、費用を抑えたい方は自社施工を行なう業者を選択すると良いでしょう。

◎融通が利きやすい

もし工事の途中で変更したい箇所がある場合、2社以上の業者が介入している状態だとスムーズにやりとりができないおそれがあります。
しかし、一社完結であれば高確率で柔軟に対応してくれますよ。

◎誠実に対応してくれる

下請け業者に丸投げして利益優先の工事を行なうということがないので、確実・丁寧な施工を実施してくれるでしょう。

ぜひお問い合わせを!

弊社は、岐阜県・愛知県を中心に地域密着型で活動する工務店です。
お問い合わせの段階から施工完了まで、熟練のスタッフが責任をもって対応いたしますので、どうぞ安心してお任せください。

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【お役立ち情報】キッチンの照明って意外と重要!?

【お役立ち情報】キッチンの照明って意外と…

キッチンリフォームをご検討中の方へ 「キッチンリフォームをしよう!」となった時、キッチンのデザインや …

内装リフォーム、資産価値を高めるポイントは?

内装リフォーム、資産価値を高めるポイント…

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜市を拠点に活動しているリフォーム会社です。 フ …

水回りリフォームのことなら安心して弊社にお任せください!

水回りリフォームのことなら安心して弊社に…

こんにちは! 株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を構え、岐阜県・愛知県で古民家 …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから