お知らせ

投稿日:2022年9月12日

クロスを張り替えるタイミングはいつが良い?

岐阜県岐阜市を拠点に内装リフォームや水回りリフォームを請け負う工務店『株式会社フィットスリー』です。
今回は、リフォーム・リノベーションのプロである私たちが、クロスの張り替えについて情報をお届けいたします!

クロスの張り替えにベストなタイミングとは

一般的には5~10年に一度が良いとされております。
しかし、クロスの痛みや汚れによっては年数に関わらず張り替えた方が良いケースもあります。
以下では、その具体例をご紹介いたします。

・ペットや小さなお子さまに起因する傷や汚れ
・染みついたタバコのにおいや黄ばみ
・結露などによるクロス表面のカビ
上記に該当する場合は、私たちのような施工業者に相談してクロスの張り替えを検討なさると良いでしょう。

お問い合わせはお気軽に

弊社は岐阜県・愛知県のご依頼に対応しております。
お問い合わせの段階から施工完了まで、熟練のスタッフが責任をもって対応いたしますので、どうぞ安心してお任せください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を置き、岐阜県や愛知県で、古民家 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜市を拠点に活動しているリフォーム会社です。 フ …

優れた殺菌力・スピード除菌・卓越した持続性!M GUARDがおすすめ!

優れた殺菌力・スピード除菌・卓越した持続…

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社フィットスリーです。 弊社は、リフォーム工事や古民家リノベーション …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから