お知らせ

投稿日:2022年1月25日

変化に合わせて住空間もリフォームしませんか?

規模の大小を問わず内装リフォームのご依頼を承ります


ご家族の成長、お子さまの独立、新型コロナウイルスによるお家時間の増加など、長く暮らせばさまざまなイベントに遭遇しますよね。

 

新築時は理想的だった住環境も、こうしたライフスタイルの変化によって不便さを感じるようになったり、停滞感をもってしまいがちです。

 

しかし、これは仕方のないことであり、ごく自然なことです。
諸行無常という言葉があるように、生きている限り人も環境も変化し続けます。

 

だからこそ、内装リフォームでこの変化をもっと楽しみませんか?

 

岐阜県岐阜市の株式会社フィットスリーは、壁紙の張り替えから間取り変更まで、幅広い内装リフォーム工事に対応しております。

 

「納戸にしていた部屋を子供部屋に改装したい」
「無垢材を使ったフローリングにしたい」
「リモートワークが捗る書斎を設けたい」

など、お客さまの理想をぜひお聞かせください。
弊社は喜んで快適な住空間づくりのお手伝いをさせていただきます。

 

岐阜県内や愛知県内で業者をお探しの方は、ぜひ実績が豊富な株式会社フィットスリーをご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

水回りリフォームのことなら安心して弊社にお任せください!

水回りリフォームのことなら安心して弊社に…

こんにちは! 株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を構え、岐阜県・愛知県で古民家 …

モノづくりが好きな方は株式会社フィットスリーで働きませんか?

モノづくりが好きな方は株式会社フィットス…

岐阜県岐阜市の『株式会社フィットスリー』では、内装リフォームや水回りリフォームなどに携わってくださる …

【求人中】リフォームの仕事に向いている人とは?

【求人中】リフォームの仕事に向いている人…

岐阜県岐阜市を拠点に、県内や愛知県で水回りリフォームや住宅のリノベーション工事などを手がける株式会社 …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから