お知らせ

投稿日:2023年7月25日

株式会社フィットスリーはトイレリフォームの実績多数!

岐阜県岐阜市に拠点を構える「株式会社フィットスリー」は、水回りリフォームなどの内装リフォームを得意としています。
県内各地や愛知県のご依頼に対応しています。

トイレのお悩みを弊社が解決!

トイレ

住まいの設備の中でも特に使用頻度が高いのがトイレですよね。
トイレを毎日快適に利用できるかどうかは、とても重要なことと存じます。

「トイレ掃除をもっとラクにしたい」
「座る時や立ち上がる時に手すりが欲しい」
「オシャレなトイレ空間にしたい」
など、トイレに関するお悩みごとはございませんか?
弊社ではトイレのリフォームの実績が豊富にございます!
私たちは大切なお住まいの工事を任せていただく『暮らしのパートナー』として、ご家族一人ひとりのお声に耳を傾ける姿勢を大切にしています。
使い勝手、掃除のしやすさを考慮した皆さまの毎日が快適になるようなプランをご提案いたします。
まずは、皆さまが思い描く快適な暮らしをお聞かせください!
お問い合わせはお気軽に!

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

【Q&A】皆さまからよくいただく質問をまとめてみました!

【Q&A】皆さまからよくいただく質問をま…

岐阜県岐阜市の株式会社フィットスリーです。 今回は、皆さまからよくいただく質問にお答えしてまいります …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を置き、岐阜県や愛知県で、古民家 …

【正社員募集中】リフォーム工事のプロを目指すなら弊社へ!

【正社員募集中】リフォーム工事のプロを目…

岐阜県岐阜市の建築業者『株式会社フィットスリー』では、現場スタッフならびに現場監督を募集しています。 …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから