お知らせ

投稿日:2023年7月25日

リフォームをするタイミングって?

岐阜県岐阜市の「株式会社フィットスリー」は、リフォームやリノベーションなどを手がけています。

今回は、「リフォームをするタイミング」について執筆いたします。

リフォームをするタイミングって?

住宅模型・図面・定規
リフォームをするタイミングは、人それぞれですが、一般的には以下のような場合に考えられます。

・住まいの老朽化や劣化が目立つようになったとき
・水回りや内装などの機能性やデザインが気に入らなくなったとき
・ライフスタイルや家族構成の変化に合わせて、間取りや収納などの使い勝手を改善したいとき
・資産価値や売却価格を高めたいとき

リフォームは、住まいの魅力を再発見したり、新しい暮らし方を実現したりすることができます。
しかし、リフォームには費用や工期、工事内容などの様々な要素が関わってきます。
そのため、リフォームをする前には、自分の目的や予算、希望や不満などを明確にしておくことが大切です。

実績豊富な弊社にリフォームはお任せ!

弊社は、水回りリフォームをはじめとする内装リフォームを得意としています。
現地調査は無料で行なっていますので、お気軽にご相談ください!

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

自社施工を行なう業者にトイレリフォームを依頼するメリットとは

自社施工を行なう業者にトイレリフォームを…

水回りリフォーム・リノベーションに関して豊富な実績をもつ私たちが、トイレリフォームをご検討中の方に向 …

クロスを張り替えるタイミングはいつが良い?

クロスを張り替えるタイミングはいつが良い…

岐阜県岐阜市を拠点に内装リフォームや水回りリフォームを請け負う工務店『株式会社フィットスリー』です。 …

暮らしを快適に!お客さまの想いにフィットするリフォームをお届け

暮らしを快適に!お客さまの想いにフィット…

岐阜県岐阜市の『株式会社フィットスリー』では、ただいまリフォーム工事のご依頼を積極的に承っています。 …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから