お知らせ

投稿日:2023年3月17日

キッチンのリフォームを成功させるためのポイントとは

今使っているキッチンに不満をおもちの方はいらっしゃいませんか?
ここからはキッチンのリフォームを成功させるためのポイントを簡単にご紹介いたします。

◆不満を洗い出す

キッチンのリフォームを始めるには、まず現状のキッチンのどこが不満なのかを丁寧に書き出していくことが大切です。
家族全員の意見を集約し、主な不満点を洗い出すことで、必要なリフォーム内容を把握することができます。

◆予算を設定する

依頼する前に適切な予算を設定することも重要です。
予算を決めて上限をつけておかないと、膨大な費用がかかってしまうことも少なくありません。

◆必要な設備を決める

現在のガスコンロをIHクッキングヒーターにするのか、食洗機を導入するかなど、必要な設備を決めましょう。

見積もりは無料で承ります

内装工事を請け負う岐阜県岐阜市の「株式会社フィットスリー」では、
・調理スペースがせまい
・収納がせまい
・掃除が大変
このようなお悩みを解決いたします。
リフォーム業者をお探しなら、弊社までお気軽にお問い合わせください。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

居酒屋のリフォームの様子をご紹介します!

居酒屋のリフォームの様子をご紹介します!

居酒屋のリフォームがスタートしました。 リフォームの作業風景をYouTubeにアップしていますので、 …

分離発注のメリット・デメリットとは?

分離発注のメリット・デメリットとは?

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜市を拠点に活動しているリフォーム会社です。 フ …

暮らしを快適に!お客さまの想いにフィットするリフォームをお届け

暮らしを快適に!お客さまの想いにフィット…

岐阜県岐阜市の『株式会社フィットスリー』では、ただいまリフォーム工事のご依頼を積極的に承っています。 …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから