お知らせ

投稿日:2023年9月20日

モノづくりが好きな方は株式会社フィットスリーで働きませんか?

岐阜県岐阜市の『株式会社フィットスリー』では、内装リフォームや水回りリフォームなどに携わってくださる大工を求人募集中です!

モノづくりが好きな方は弊社で働きませんか?

大工の仕事は、モノづくりが好きな方にはピッタリな仕事です。
あなたの特技や趣味を活かせるチャンスです。


応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
初めての方も安心して経験を積んでいただけるよう、先輩が一から丁寧に指導いたします。
研修期間が終了すれば、資格取得支援制度の利用が可能です。
働きながら技術も知識も資格も手にしていただける環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かしてご活躍ください。

社内は風通しが良く代表との距離感も近いので、困ったことがあればすぐに相談できる環境です。
休日の取得についても可能なかぎり柔軟に対応いたします。

ただいま求人募集中

あなたも働きやすい弊社で、大工として私たちと一緒に働きませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

株式会社フィットスリーはトイレリフォームの実績多数!

株式会社フィットスリーはトイレリフォーム…

岐阜県岐阜市に拠点を構える「株式会社フィットスリー」は、水回りリフォームなどの内装リフォームを得意と …

【正社員募集中】リフォーム工事のプロを目指すなら弊社へ!

【正社員募集中】リフォーム工事のプロを目…

岐阜県岐阜市の建築業者『株式会社フィットスリー』では、現場スタッフならびに現場監督を募集しています。 …

居酒屋のリフォームの様子をご紹介します!

居酒屋のリフォームの様子をご紹介します!

居酒屋のリフォームがスタートしました。 リフォームの作業風景をYouTubeにアップしていますので、 …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから