お知らせ

投稿日:2023年10月2日

リフォーム工事は株式会社フィットスリーにお任せください!

岐阜県岐阜市の『株式会社フィットスリー』では、ただいまリフォーム工事のご依頼を積極的に受け付け中です!
・水回りリフォーム
・内装のリフォーム
・外回りのリフォーム
・介護のためのリフォーム
このようなリフォーム工事は弊社にお任せください。

リフォーム工事のご依頼を積極的に受け付け中

一日に何度も利用するおうちの水回り。
水回りのリフォームは「生活しやすくなる」「水道代が削減できる」といったメリットがあります。

内装のリフォームにも同じようなことがいえます。
内装に関しては、戸建て以外にも商業施設や店舗、会社のリフォームも承っております。

水回り・内装リフォームと少し目的やメリットが異なるのが、外回りのリフォームです。
外回りのリフォームの目的は、快適さ+防犯+家族以外の人へのアピールです。
おうちの外観は「住まいの顔」です。
外回りリフォームはつい後回しになりがちですが、実は重要な役割があるのです。

ご家族のためのバリアフリー化の工事も、近年ご依頼が増えてきました。
家族みんなが暮らしやすい住まいのご提案をいたします。

まずはお問い合わせください

「おうちをもっと快適にしたい!」それなら株式会社フィットスリーにお任せください。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

リフォーム・リノベーションのご用命は株式会社フィットスリーへ!

リフォーム・リノベーションのご用命は株式…

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を置き、岐阜県や愛知県で、古民家 …

リノベーションってまるで魔法です!!

リノベーションってまるで魔法です!!

岐阜県岐阜市の株式会社フィットスリーでは、ただいま戸建てのリノベーションのご依頼を積極的に受け付けて …

水回りリフォームのことなら安心して弊社にお任せください!

水回りリフォームのことなら安心して弊社に…

こんにちは! 株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を構え、岐阜県・愛知県で古民家 …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから