お知らせ

投稿日:2020年11月17日

ホームページを開設しました。

株式会社フィットスリーでは、新たにホームページを開設しました。

これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心がけ、スタッフ一同精進してまいります。
今後とも、弊社をご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

地域貢献としてサッカーチームのスポンサー活動をしています

地域貢献としてサッカーチームのスポンサー…

こんにちは。岐阜市に拠点を構え、岐阜県内や愛知県で活動している株式会社フィットスリーです。 私たちは …

【Q&A】皆さまからよくいただく質問をまとめてみました!

【Q&A】皆さまからよくいただく質問をま…

岐阜県岐阜市の株式会社フィットスリーです。 今回は、皆さまからよくいただく質問にお答えしてまいります …

これで最後の転職に!弊社で一人前の大工を目指しませんか?

これで最後の転職に!弊社で一人前の大工を…

「自分の手で何かを作り出すことにやりがいを感じる」 「未経験だけど大工の仕事に興味がある」 そんな方 …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから