お知らせ

投稿日:2023年11月6日

【Q&A】皆さまからよくいただく質問をまとめてみました!

岐阜県岐阜市の株式会社フィットスリーです。
今回は、皆さまからよくいただく質問にお答えしてまいります!

皆さまからの質問にお答えします!

Q.リフォームを依頼する前に明確にしておくべきことは?

A.特にありません。
使用したいメーカーなども決まっていなくて大丈夫です。
「ここにこんな商品を置きたい」「こんな機能を追加したい」など、ふわっとしたお客さまのご要望はプロである私たちがしっかりと汲み取り、ベストプランをご提案いたします。
まずはゆっくりお話しをしましょう!

Q.住みながらのリフォームも可能ですか?

A.問題ございません。
しかし、水回りの施工を行なう際は、お風呂やトイレが使用できない時間がありますので、そちらはご了承ください。
期間は、施工内容によりますが、4日程度使えない場合があります。
その場合には、仮設トイレを設置いたします。
また、電気関連の施工でしたら丸1日使用できませんので、こちらもご了承ください。

Q.現場調査の時どれ位時間はかかりますか?

A.30分~1時間程度で完了します。
部分的な調査であれば早く終わりますが、外壁や屋根など比較的大規模な調査ですと、別途お時間を頂戴しております。

Q.急な依頼にも対応していただけますか?

A.時と場合によりますが、できるだけ対応できるよう努めます。
しかし、その際に別途料金が発生してしまう可能性がございますので、ご了承ください。

Q.アフターケア保証はどうなっていいますか?

A.内容にもよりますが、3~4カ月後にお電話にて施工後の状況を確認させていただいております。
もし何かあればすぐにお伺いいたしますので、ご安心ください。

お気軽にお問い合わせください!

以上が皆さまからよくいただく質問です。
もう少し詳しく知りたいという方は、お気軽にご連絡ください!

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

オンリーワンの住まい・家具をご提供します!

オンリーワンの住まい・家具をご提供します…

極上の新築工事&リフォーム&リノベーションはお任せを! 弊社は、岐阜市を拠点に岐阜県内や愛知県内で活 …

お風呂リフォーム&浴室リノベーションはお任せを!

お風呂リフォーム&浴室リノベーションはお…

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社フィットスリーです。 弊社は、リフォーム工事や古民家リノベーション …

トイレリフォームを行なうべき理由とは?

トイレリフォームを行なうべき理由とは?

株式会社フィットスリーは岐阜県岐阜市を拠点に、内装工事や古民家リノベーション・防カビコーティングなど …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから