お知らせ

投稿日:2023年11月6日

これで最後の転職に!弊社で一人前の大工を目指しませんか?

「自分の手で何かを作り出すことにやりがいを感じる」
「未経験だけど大工の仕事に興味がある」
そんな方におすすめなのが、株式会社フィットスリーの求人です。
今回は、弊社の魅力や仕事内容についてご紹介します。

職人募集中!スタッフの働きやすさに注力した職場です!

弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を構える建築業者です。
リフォーム工事やリノベーション、新築工事や増改築工事など、幅広い工事を行なっています。

そんな弊社の特徴は、スタッフの働きやすさに力を入れていることです。
具体的には、以下のような点が挙げられます。

◎丁寧な研修制度があるため未経験からでも正しい知識・技術が身につく
◎資格取得支援制度が完備されているのでキャリアアップにつながる
◎各種社会保険が完備されているので安心して働ける
◎仲間同士のコミュニケーションや交流を大切にしていており新人でも馴染みやすい雰囲気

弊社では、上記のように一人ひとりのスタッフが安心して働ける環境をつくっています。
また、先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、未経験の方でも安心して始められます。

やりがい溢れるお仕事です!ぜひご応募を

弊社では、現在大工の職人を募集しています。
大工は、お客さまの笑顔や感謝の言葉をいただくことも多く、やりがいを実感できます。
「この会社で働きたい」「これで最後の転職にしたい」などと思った方は、ぜひご応募ください。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

トイレリフォームを行なうべき理由とは?

トイレリフォームを行なうべき理由とは?

株式会社フィットスリーは岐阜県岐阜市を拠点に、内装工事や古民家リノベーション・防カビコーティングなど …

株式会社フィットスリーはトイレリフォームの実績多数!

株式会社フィットスリーはトイレリフォーム…

岐阜県岐阜市に拠点を構える「株式会社フィットスリー」は、水回りリフォームなどの内装リフォームを得意と …

分離発注のメリット・デメリットとは?

分離発注のメリット・デメリットとは?

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜市を拠点に活動しているリフォーム会社です。 フ …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから