お知らせ

投稿日:2023年11月13日

地域貢献としてサッカーチームのスポンサー活動をしています


こんにちは。岐阜市に拠点を構え、岐阜県内や愛知県で活動している株式会社フィットスリーです。
私たちは、家屋や土地のご購入から新築・リフォームの施工まで不動産と建築をワンストップで行っています。

地元密着型の企業として、地域の皆様の暮らしや住まいを支えている弊社ですが、活動はそれだけには留まりません。
今回は、弊社が行っている地域貢献活動についてもご紹介していきたいと思います。

地域の一員としてサッカーチームを応援します


弊社は地域のお客様や、これからの未来を担う子供たちに寄り添える会社でありたいと考えています。

そこで、地域のサッカーチームのスポンサーとしてユニフォーム寄付などの活動を行い、地域への貢献を続けています。

弊社がこの地で活動できるのも、ご相談・ご依頼いただける地域の皆様や、協力していただく関係各所のみなさまのおかげに他なりません。
そのため、私たちは地域社会への感謝の気持ちとして、地域の発展に役立つ活動をカタチにしていきたいと考えています。

より良い未来をつくるお手伝いをいたします


株式会社フィットスリーでは、地域に暮らす皆さんの生活がより良くなるよう、規模の大小を問わずリフォームを承っております。

住まいのお困り事があれば、ぜひお気軽にご相談ください。
目先のことだけではなく、長い目で寄り添いながら、将来的にも住み心地の良い住空間を作るお手伝いをいたします。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

住宅リノベーションのことなら株式会社フィットスリーで決まり!

住宅リノベーションのことなら株式会社フィ…

株式会社フィットスリーは、岐阜県岐阜市に拠点を置き、岐阜県・愛知県を活動エリアとして、リフォーム工事 …

お風呂リフォーム&浴室リノベーションはお任せを!

お風呂リフォーム&浴室リノベーションはお…

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社フィットスリーです。 弊社は、リフォーム工事や古民家リノベーション …

【求人】リフォームや新築工事にチャレンジしよう!

【求人】リフォームや新築工事にチャレンジ…

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を置き、岐阜県や愛知県で、古民家 …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから