お知らせ

投稿日:2023年5月15日

【求人募集中】万全のサポート体制!ぜひご応募を!

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。

万全なサポート体制

浴室

特に未経験者にとっては「入社しても活躍できるのか不安……」とご応募を躊躇ってしまいますよね。
しかし、弊社であれば未経験からでも内装リフォーム・水回りリフォームといった各種リフォーム工事やリノベーション工事のプロを目指せる環境が整っています。

弊社では、丁寧な研修を実施しているため、正確な知識と技術が身につきます。
研修が終了すれば資格取得支援制度の利用が可能です。
着実にステップアップできる環境を整えていますので未経験者もご安心ください!

気になる方は即ご応募を

そんな弊社では、現場スタッフ(大工)を募集しています。

「楽しく充実した仕事をしたい!」
「一生モノの技術を身につけたい!」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
ご興味がある方は、岐阜県岐阜市の工務店「株式会社フィットスリー」の求人にぜひご応募ください!

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

知っておきたい旧家・古民家のリフォームのポイント

知っておきたい旧家・古民家のリフォームの…

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜市を拠点に活動しているリフォーム会社です。 フ …

変化に合わせて住空間もリフォームしませんか?

変化に合わせて住空間もリフォームしません…

規模の大小を問わず内装リフォームのご依頼を承ります ご家族の成長、お子さまの独立、新型コロナウイルス …

内装リフォーム、資産価値を高めるポイントは?

内装リフォーム、資産価値を高めるポイント…

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜市を拠点に活動しているリフォーム会社です。 フ …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから