お知らせ

投稿日:2021年2月17日

株式会社フィットスリーの気になるトコロ

はじめまして!株式会社フィットスリーです。
弊社は、岐阜市を拠点に活動しているリフォーム会社です。
フローリングの張り替えから古民家のリフォーム工事まで、規模の大小を問わず施工を手がけております。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応しているの?

弊社では戸建て住宅や集合住宅を中心に、ビル・商業施設・公共施設・店舗など幅広い現場から各種リフォーム・増改築・オーダー家具までご依頼を承っております。
趣味室や書斎をつくることはもちろん、サーフィン・フィッシング・ゴルフ・ロードバイクなど、大切なご趣味に適したこだわりの空間を実現いたします。

「大好きな景色が眺められるデスクがほしい」
「大好きな物に囲まれて集中できる空間がほしい」
「お店や専門店のようなディスプレイ収納にあこがれる」
「ガラス扉で魅せる収納に挑戦したい」
「お気に入りの食器を並べて飾る収納にしたい」 など

お客さまのニーズを真摯にくみ取り、理想のイメージをカタチにいたします。 

株式会社フィットスリーのこだわりは?

社名に込めた「収める・収めた・収めて」という3つの収め(フィット)を主軸に、これからも住まいに対するお客さまの願いにしっかりとフィットし、オンリーワンの住まい・家具をご提供していくことです。
お客さまによってご趣味やお仕事など用途はさまざまなため、使う人それぞれの快適な空間を考えます。
事前のご相談や現地調査は無料で行ないますので、岐阜県および愛知県で業者をお探しの方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

その他、気になるご質問やご相談も承っております。
みなさまからのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

リフォーム工事は株式会社フィットスリーにお任せください!

リフォーム工事は株式会社フィットスリーに…

岐阜県岐阜市の『株式会社フィットスリー』では、ただいまリフォーム工事のご依頼を積極的に受け付け中です …

【求人募集】リフォーム・リノベーションの仕事を始めませんか?

【求人募集】リフォーム・リノベーションの…

転職をお考えの方はいらっしゃいませんか? 求人募集 ただいま岐阜県岐阜市の工務店『株式会社フィットス …

お家をもっと快適に!それなら株式会社フィットスリーにお任せ

お家をもっと快適に!それなら株式会社フィ…

岐阜県岐阜市に拠点を構え、県内各地や愛知県で活動する『株式会社フィットスリー』では、リフォーム工事の …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから