お知らせ

投稿日:2023年12月28日

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます

いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
 
早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。
本年も多くのお客様よりご依頼やご相談を賜りましたこと、また多くのお客様との出会いやご縁がありましたことに、感謝するとともに心よりお礼申し上げます。
 
来年も皆様のお力になれるよう邁進してまいりますので、一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 
年末年始はご多忙かと存じますが、お身体にはお気を付けてお過ごしください。
どうぞ良いお年をお迎えください。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

優れた殺菌力・スピード除菌・卓越した持続性!M GUARDがおすすめ!

優れた殺菌力・スピード除菌・卓越した持続…

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社フィットスリーです。 弊社は、リフォーム工事や古民家リノベーション …

自社施工を行なう業者にトイレリフォームを依頼するメリットとは

自社施工を行なう業者にトイレリフォームを…

水回りリフォーム・リノベーションに関して豊富な実績をもつ私たちが、トイレリフォームをご検討中の方に向 …

【求人募集中】万全のサポート体制!ぜひご応募を!

【求人募集中】万全のサポート体制!ぜひご…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから