お知らせ

投稿日:2022年7月29日

トイレリフォームを行なうべき理由とは?

株式会社フィットスリーは岐阜県岐阜市を拠点に、内装工事や古民家リノベーション・防カビコーティングなどを請け負う業者です。
そんな弊社が、最新型のトイレにリフォームすべき理由をご紹介いたします!

理由は3つ!

①トイレ掃除が楽になる

最近は、便器のふちがなかったり、便座とタンクのすき間がなくなっていたりとスッキリとした形状のトイレが多いです。
また、便器の表面加工も進化して汚れがつきにくくなっているため、毎日のお手入れも楽々ですよ。

②節水・節電効果が期待できる

最近のトイレは節水技術が進み、15年以上前のトイレに比べて1回の水の使用量が半分以下になっております。
また、温水洗浄便座にも省エネモードが搭載されているため、電気代の節約にもつながります。

③自動洗浄で流し忘れの心配無用!

便器から離れると自動で洗浄してくれる機能が搭載されているトイレが増えております。
流し忘れは汚れや臭いの原因となるため、これは嬉しい機能ですよね。

お気軽にお問い合わせください

施工をご検討中の方は、ぜひ株式会社フィットスリーをご用命ください!
お問い合わせをお待ちしております。

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

自社施工を行なう業者にトイレリフォームを依頼するメリットとは

自社施工を行なう業者にトイレリフォームを…

水回りリフォーム・リノベーションに関して豊富な実績をもつ私たちが、トイレリフォームをご検討中の方に向 …

古民家リノベーションとは?

古民家リノベーションとは?

岐阜県岐阜市を中心に、古民家リノベーションや内装リフォーム、防カビコーティングなどを手掛けるリフォー …

抗菌・抗ウイルスコーティングで暮らしに安心をお届けします

抗菌・抗ウイルスコーティングで暮らしに安…

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を置き、岐阜県や愛知県で、古民家 …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから