お知らせ

投稿日:2021年4月15日

内装リフォーム、資産価値を高めるポイントは?

こんにちは!株式会社フィットスリーです。
弊社は、岐阜市を拠点に活動しているリフォーム会社です。
フローリングの張り替えから古民家のリフォーム工事まで、規模の大小を問わず施工を手がけております

お住まいに関するご相談はお任せください

岐阜県や愛知県の皆さま!
「新築工事・リフォーム・オーダー家具の製作をどこに頼もう?」とお悩みではありませんか?
そんなときは、私たちにお任せください!

弊社は、戸建て住宅や集合住宅を中心に、ビル・商業施設・公共施設・店舗など幅広い現場で各種リフォームのご依頼を承っております。
規模の大小に関わらず、細部まで丁寧で安心できる施工をご提供いたします。

内装リフォームは、建物の資産価値を高めるための工事でもあります

今日は、内装リフォームによってより一層、お客さまの資産価値を高めるポイントをご紹介したいと思います。

内装リフォームの目的は、ご家族の皆さまが快適に過ごせる空間にすることが第一ですが、それと同時に資産価値を高めたいと考えるのであれば、断熱効果の高い窓にするなど一般受けしやすいリフォームをすることをおすすめします。
あまりにも個性的なリフォームをしてしまうと、資産価値は低くなる可能性が高いので要注意です。

資産価値を高めるリフォームのご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社フィットスリーでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

分離発注のメリット・デメリットとは?

分離発注のメリット・デメリットとは?

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜市を拠点に活動しているリフォーム会社です。 フ …

株式会社フィットスリーの気になるトコロ

株式会社フィットスリーの気になるトコロ

はじめまして!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜市を拠点に活動しているリフォーム会社です。 …

お問い合わせ  採用情報   
コピペ編集用ここまで