お知らせ

投稿日:2021年9月13日

お風呂リフォーム&浴室リノベーションはお任せを!

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社フィットスリーです。
弊社は、リフォーム工事や古民家リノベーションなどに携わっています。
新事業として抗菌コーティングも行っています。

お風呂リフォーム&浴室リノベーションはいかがですか?

毎日が温泉にいるような贅沢な時間を過ごしたいと思いませんか?
とくに今は自由にいろいろな場所に行けない日々が続いていますよね。
そんなときこそ「おうち時間を優雅にする」方法を考えるといいかもしれません。

雰囲気重視!ラグジュアリーな浴室

まるで海外のスパにいるかのような高級感のあるバスルームはいかがですか?
雰囲気を重視した浴室リノベーションは弊社の得意とするところです。
ぜひ思い描くイメージを私どもにお話しください。
理想通りの浴室リノベーションをご提供いたします。

機能重視!便利な浴室

浴室に機能を求める方も多くいらっしゃるでしょう。
たとえば換気・乾燥機付きの浴室やお風呂掃除が楽になる浴室など、さまざまな機能を備えたユニットが開発されています。
「時間がかかって大変なお風呂そうじをもっとラクにしたい」
「バスタブのお湯がすぐに冷めないようにしたい」
「毎日のお風呂代をもっと節約したい」
そんなニーズにお応えしますので、ぜひ一度ご相談ください。

こんなご要望にもバッチリお応えします!

◎広々としたお風呂に憧れている
◎浴室テレビを設置したい
◎窓が大きくて、明るくて、通気性も抜群の浴室にリフォームしたい
浴室リフォームでお困りごとを解決します!
工期と価格に関してもお気軽にご相談ください。
お風呂リフォーム・浴室リノベーションなどのご依頼は、弊社にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

クロスを張り替えるタイミングはいつが良い?

クロスを張り替えるタイミングはいつが良い…

岐阜県岐阜市を拠点に内装リフォームや水回りリフォームを請け負う工務店『株式会社フィットスリー』です。 …

優れた殺菌力・スピード除菌・卓越した持続性!M GUARDがおすすめ!

優れた殺菌力・スピード除菌・卓越した持続…

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社フィットスリーです。 弊社は、リフォーム工事や古民家リノベーション …

謹んで能登半島地震災害のお見舞いを申し上げます

謹んで能登半島地震災害のお見舞いを申し上…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから