お知らせ

投稿日:2021年10月11日

【求人】リフォームや新築工事にチャレンジしよう!

こんにちは!株式会社フィットスリーです。
弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を置き、岐阜県や愛知県で、古民家リノベーションや抗菌コーティング、お風呂リフォームなどを手掛けている会社です。

未経験OK!やる気のある方を歓迎します!

ただいま弊社では、業務拡大のために新しい現場スタッフと現場監督の求人募集中です。
経験者はもちろん未経験者からのご応募も大歓迎です。
入社後には丁寧な研修を受けていただき、終了後は資格取得支援制度をご活用してもらいながら、仕事に必要な資格を取得していただきます。
また、「建設施工管理技士」の有資格者の方は、現場監督としての選考時に優遇いたします。

弊社は代表との距離も近く、社内の風通しも良いので、どなたでも入社後すぐに馴染んでいただけます。
弊社の仕事は、お客様の大切なお住まいをより良い環境に作り上げる、とてもやりがいのあるお仕事です。
一つ一つのお仕事を丁寧にこなして、お客様から感謝されながら、少しずつスキルアップしていきましょう。

求人へのご応募にあたり、気になることは何でもご相談ください!
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

オンリーワンの住まい・家具をご提供します!

オンリーワンの住まい・家具をご提供します…

極上の新築工事&リフォーム&リノベーションはお任せを! 弊社は、岐阜市を拠点に岐阜県内や愛知県内で活 …

抗菌コーティングで店舗や施設などの感染対策と安全な環境をつくりませんか?

抗菌コーティングで店舗や施設などの感染対…

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を構え、古民家リノベーションや水 …

クロスを張り替えるタイミングはいつが良い?

クロスを張り替えるタイミングはいつが良い…

岐阜県岐阜市を拠点に内装リフォームや水回りリフォームを請け負う工務店『株式会社フィットスリー』です。 …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから