お知らせ

投稿日:2021年9月27日

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社フィットスリーです。
弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を置き、岐阜県や愛知県で、古民家リノベーション・抗菌コーティング・お風呂リフォームまで、規模の大小問わず施工をてがけております。

施工実績を更新しました!

今回は4件施工実績を更新しております。
下記よりぜひご覧ください!
⇒『岐阜市K様邸 お風呂改修工事
⇒『岐阜市T様邸 トイレ改修工事
⇒『各務原市E様邸 屋根・漆喰工事
⇒『関市I様邸 お風呂改修工事

各種施工のご相談・ご依頼はお気軽に

弊社では下記業務を請け負っております。

対応業務

■リフォーム工事
■新築工事
■古民家 リフォーム・リノベーション・再生
■オーダー家具
■抗菌・抗ウイルス

 
「もっと使い勝手の良いキッチンにしたい」
「クロスを張り替えて部屋の印象を変えたい」
「子供も自分の車をもつようになったので、カーポートを増設したい」
「両親が高齢になってきたので、手すりを設置してほしい」
「安心感が長く持続する住まいづくりをしてほしい」
「自分が満足できる世界に一つだけの家具がほしい」
「抗菌・抗ウイルスの施工によって、安心できる環境づくりをしたい」
など、さまざまなご要望にお応えさせていただきます。

各種施工のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

ニーズやこだわりに合わせたご提案♪理想の住まいをカタチに

ニーズやこだわりに合わせたご提案♪理想の…

こんにちは!岐阜市に拠点を構え、岐阜県や愛知県で活動している株式会社フィットスリーです。 弊社は、リ …

【ウイルス対策】抗菌コーティング、抗ウイルス・抗菌対策

【ウイルス対策】抗菌コーティング、抗ウイ…

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜市を拠点に活動しているリフォーム会社です。 フ …

水回りリフォームのことなら安心して弊社にお任せください!

水回りリフォームのことなら安心して弊社に…

こんにちは! 株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を構え、岐阜県・愛知県で古民家 …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから