投稿日:2021年3月22日

キッチンリフォームの施工例をご紹介

こんにちは!岐阜市に拠点を構え、岐阜県と愛知県を中心に、新築工事や古民家リフォーム、和室リフォーム、耐震リフォームなどを行っている株式会社フィットスリーです。
各種リフォームを中心に、お客さまのこだわりにお応えできる施工を心がけております。
毎日使用するキッチンは、機能的で使いやすいものが理想です。
現在使用しているキッチンを、より機能的で快適にしませんか?
今回は、キッチンリフォームの施工例をご紹介いたします。

収納しやすいキッチンに


料理にはフライパンや中華鍋、パスタ鍋、おたまなど、たくさんの調理器具を使用します。
最近では、さまざまな便利調理器具が発売されており、キッチンの収納が足りないと感じる方が多いようです。
そんなときは、効率よく収納できる棚や、出し入れしやすい収納スペースになっているキッチンを検討してみてはいかがでしょうか。
収納を増やすことで、キッチンまわりに物を置く必要がなくなり、スッキリとしたキッチンになります。

壁付けから対面式に

リビングを見渡せる対面式キッチンは、料理をしながら家族とコミュニケーションがとれる人気のキッチンです。
I型のキッチンは、対面式でありながらも手元を隠せるので、生活感のないキッチンにできます。
L型のキッチンは、作業スペースが広く、キッチン内の移動がしやすいという利点があります。
このように対面式でもたくさんの種類があるので、キッチンのスペースやほしい機能に優先順位をつけて検討してみましょう。

開放感のあるアイランド型へ

人気がある台所の一つがアイランドキッチンです。
アイランドキッチンの魅力は、キッチンとは思えないほどの開放感です。
壁に接していないため、見せるキッチンを演出できます。
対面式キッチンと同様に、料理をしながらコミュニケーションをとることが可能なので、複数人で料理をすることもできます。

フィットスリーへご相談ください!


現在弊社では、古民家リフォームや新築工事など、住まいに関するさまざまな施工を行っております。
キッチンのリフォームやトイレのリフォームなどの一部リフォームも、お客さまのご希望に添ったご提案をいたします。
事前のご相談は無料ですので、お電話かメールでお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

謹んで能登半島地震災害のお見舞いを申し上げます

謹んで能登半島地震災害のお見舞いを申し上…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜市を拠点に活動しているリフォーム会社です。 フ …

水回りリフォームのことなら安心して弊社にお任せください!

水回りリフォームのことなら安心して弊社に…

こんにちは! 株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を構え、岐阜県・愛知県で古民家 …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから