投稿日:2021年3月25日

洗面台・トイレのリフォームのメリット

こんにちは!岐阜市に拠点を構え、岐阜県と愛知県を中心に、新築工事や古民家リフォーム、和室リフォーム、耐震リフォームなどを行っている株式会社フィットスリーです。
令和元年に設立したばかりの会社ですが、スタッフはさまざまな現場で活躍し、多くの経験と実績を積んでいます。
お客さまの信頼にお応えできるよう、丁寧で高品質な施工に努めております。
洗面台やトイレのリフォームに、メリットがあるのはご存じですか?
では、どんなメリットがあるのでしょうか。
今回は、洗面台・トイレのリフォームのメリットについてご紹介いたします。

機能性を向上


洗面台やトイレのリフォームには、機能性を向上させるという、大きなメリットがあります。
洗面台は汚れをつきにくくする構造や、収納を多くして脱衣所をすっきり見せる、水のスイッチをセンサーにすることで節水効果があるなど、さまざまな機能があります。
トイレも同様で、汚れがつきにくい、流す水を減らせる、便器の蓋が自動で開け閉めできるなどの充実した機能があるのです。

洗面台リフォーム

洗面台のリフォームは、サイズや機能面によって価格と施工日数が大きく変わってきます。
新品に取り替えるのみの場合は、10万円以下に抑えることも可能ですが、機能面やサイズを重視すると30万円以上かかってしまうこともあります。
脱衣所の邪魔にならないよう、現在使用している洗面台のサイズを把握することが大切です。
その上で、どのような機能がほしいのか、費用をいくらまで出せるのかを慎重に考える必要があります。

トイレリフォーム

トイレリフォームでは、便器だけを新品に交換する、手洗い器をつける、内装を含め、トイレ全体をリフォームするなど、選択肢がたくさんあります。
ほかにもトイレの場所自体を移動することも可能です。
価格はリフォームの内容と設置するトイレによって変わってきます。
工期も半日で終わる工事から一週間ほどかかる工事もあります。
洗面台のリフォーム同様、さまざまな業者を比較検討することが大切です。

フィットスリーへご相談ください!


現在弊社では、リフォームや新築工事など、住まいに関するさまざまな工事を行っております。
新築工事・リフォーム・リノベーションは大小を問わず、経験豊富なスタッフが施工いたします。
住まいに関する工事でお困りの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

居酒屋のリフォームの様子をご紹介します!

居酒屋のリフォームの様子をご紹介します!

居酒屋のリフォームがスタートしました。 リフォームの作業風景をYouTubeにアップしていますので、 …

S様新築工事

S様新築工事

抗菌コーティングで店舗や施設などの感染対策と安全な環境をつくりませんか?

抗菌コーティングで店舗や施設などの感染対…

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を構え、古民家リノベーションや水 …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから