投稿日:2022年11月1日

求職者向け!リフォーム工事で得られるやりがいとは

こんにちは!株式会社フィットスリーです。
岐阜県岐阜市に本拠地を置いて、水回りリフォームや内装、外回りリフォーム、リノベーションや新築工事などを広く手掛ける工務店です。
この記事をご覧になられている方は、リフォーム工事の仕事に関心をお持ちくださっている方ではないかと思います。
建設や工事に関する仕事にはさまざまな種類がありますが、その中でもリフォーム工事は大きなやりがいを得やすい仕事だといえるでしょう。
今回はリフォーム工事という仕事のやりがいについて、ご紹介いたします。

技術向上を実感しやすい

STEP
リフォーム工事という仕事は、お客様のお求めに応じてさまざまな施工に対応していかなければなりません。
依頼を受けた住宅や店舗ごとに建物の形状や使われている建材、周辺環境などは大きく異なってくるため、毎回異なる技術や知識を要求されることになります。
そのようなリフォーム工事に対応していくためには、常に技術を高める努力をしていかなければなりません。
その分、以前の経験を活かして新たな案件に余裕を持って対応できるようになってきた時には、自らの技術向上を実感して喜びを感じられるでしょう。

達成感を得られる

リフォーム工事では一つ一つのご依頼をこなすごとに、お客様のご要望を叶えて行くことになります。
適切に希望に沿った施工をご提供できた際には感謝の言葉をいただけることも多く、職人冥利に尽きる体験をできるでしょう。
自分の手で何かをつくり出し、お客様から直接感謝していただけるという仕事は、大変やりがいの大きなものだといえるでしょう。

【求人】やりがいある仕事をしませんか?

紙・RECRUIT
フィットスリーでは業績好調に伴い、現場スタッフの募集を行っています。
普通自動車免許の所持だけがご応募の条件であり、初心者の方でも充実した指導を受けつつ一流の職人を目指していただけます。
資格取得支援制度も備わっていますので、意欲さえあれば更なるスキル向上を目指していくことも可能です。
熱意を持って各種施工に取り組んでいける方からのご応募を、社員一同心よりお待ちしております。

リフォーム・リノベーション工事を承ります

フィットスリーは岐阜市を中心に、これまでに数多くのリフォーム・リノベーション・新築工事などを行ってまいりました。
多数の実績に基づく卓越した施工技術を持ったスタッフがそろっており、お客様のご要望を可能な限り反映させた施工をご提供いたします。
上質かつ信頼性の高い施工が必要な際には、ぜひフィットスリーへご依頼ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

リフォーム・リノベーションのご用命は株式会社フィットスリーへ!

リフォーム・リノベーションのご用命は株式…

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を置き、岐阜県や愛知県で、古民家 …

洗面台リフォーム

洗面台リフォーム

洗面台リフォームを行ないましたのでご紹介します。 洗面台リフォーム 株式会社フィットスリーは、岐阜県 …

リフォームを依頼するときの業者選びのポイントとは?

リフォームを依頼するときの業者選びのポイ…

「リフォームを依頼したいけれど、信頼できる業者をどうやって選べばいいんだろう」 そんなふうに思ってい …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから