お知らせ

投稿日:2021年11月16日

ニーズやこだわりに合わせたご提案♪理想の住まいをカタチに

こんにちは!岐阜市に拠点を構え、岐阜県や愛知県で活動している株式会社フィットスリーです。
弊社は、リフォーム工事・新築工事・オーダー家具のご依頼を承っております。
そのほか、改修工事にも対応しています。

内装リフォームをご検討中の方は、いらっしゃいませんか?


家のリフォームで特に人気が高い『内装リフォーム』。
比較的費用をかけずに、内装の雰囲気を変えられることが、人気の理由です。
手軽な内容として、壁紙やフローリングの張替え。
そのほかご依頼が多い内容として、和室から洋室への変更。
洋室にリフォームすることで、家自体の雰囲気が一変しますね!
「趣味を取り入れたお部屋にしたい」や「家族構成の変更に伴う間取り変更」など、まずはあなたのご希望をお聞かせください!

お問い合わせはお気軽に♪

弊社は、リフォーム・リノベーションの実績が豊富にございます。
生活の利便性を求めたリフォームから、オシャレで生活のグレードアップを目的としたリノベーションまで幅広く対応可能です!
専門性を最大限に生かした匠の技で、丁寧にリフォーム・リノベーションを行います!
安心して弊社にお任せください!
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

水回りリフォームなどリフォーム工事は株式会社フィットスリーにご用命ください!

水回りリフォームなどリフォーム工事は株式…

こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を構える株式会社フィットスリーです。 弊社は、古民家リノベーションや水 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を置き、岐阜県や愛知県で、古民家 …

リフォームを依頼するときの業者選びのポイントとは?

リフォームを依頼するときの業者選びのポイ…

「リフォームを依頼したいけれど、信頼できる業者をどうやって選べばいいんだろう」 そんなふうに思ってい …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから