投稿日:2021年9月19日

水回りリフォームの鉄板!ユニットバスの選び方!

こんにちは! 岐阜県岐阜市を拠点に古民家リノベーションやお風呂リフォーム・抗菌コーティングを手掛けるリフォーム会社、株式会社フィットスリーです。
水回りリフォームと聞いて、お風呂のリフォームを思い浮かべる方も多いと存じます。
今回は、お風呂のリフォームをご検討中の方に向けて、ユニットバスの選び方をご紹介いたします!

優先順位を決めよう!


ユニットバスはメーカーが多く、それぞれで機能やグレードなども異なります。
従って、まずはユニットバスに求める機能をきちんと整理しておきましょう。
必要最低限の機能があればいいという方ならば大丈夫ですが、すこしでもこだわりたいという場合は、費用・機能・外観・素材など、これらの優先順位を付けたうえで検討することが大切です。
リフォーム後に「やっぱりしっくりこない……」といった後悔をしないためにも、入念に検討しましょう。

リフォームの目安は?

お風呂のリフォームは15~20年が目安といわれております。
「浴室内部にカビや汚れが目立ち始めている」「ぱっと見にはきれいでも内部の劣化が始まっている」などの理由でリフォームが必要となってくるのがこの時期です。
初めてリフォームをする方は、ぜひ前述のポイントを押さえて理想の浴室を手に入れてくださいね。

リフォーム工事なら弊社にお任せ!


住まいは、一度建てれば手を加えなくていいということはありません。
普段の生活のなかで、ちょっとした不便さを感じたり停滞感をもったりすることがあれば、リフォームを検討していただく契機だとお考えください。
住まいに関するお悩み事、リフォームで解決いたします。
事前のご相談や現地調査は無料ですので、まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

現場スタッフ求人募集中!

弊社では業務の拡大を見据え、現場スタッフならびに現場監督を募集しています。
現場スタッフ職は経験の有無は一切不問です!
頼れる先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
現場監督職は、「建築施工管理技士」の資格所有者を優遇いたします!
全社員が快適に働ける環境の実現を目指し、福利厚生や手当を充実させています。
たくさんのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

抗菌・抗ウイルスコーティングで暮らしに安心をお届けします

抗菌・抗ウイルスコーティングで暮らしに安…

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を置き、岐阜県や愛知県で、古民家 …

お風呂リフォーム

お風呂リフォーム

お風呂リフォームを行ないました。 ぜひご覧ください! お風呂リフォーム …

株式会社フィットスリーの気になるトコロ

株式会社フィットスリーの気になるトコロ

はじめまして!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜市を拠点に活動しているリフォーム会社です。 …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから