投稿日:2023年6月23日

求職者向け!水回りリフォームに向いている人とは

こんにちは!
岐阜県岐阜市に位置し、水回りリフォームや内装リフォームに携わっております株式会社フィットスリーです。
水回りリフォームの仕事に向いているのは、一体どういった人なのでしょうか。
そこで今回は、水回りリフォームに向いている人について解説いたします。
水回りリフォームを担ってみたいと検討中の方は、ぜひ参考にしていただければ幸いです。

きれい好き

指を顔の見えない女性
水回りリフォームは綺麗好きな方に向いており、水回りリフォームの現場スタッフは綺麗好きである必要があります。
施工の最中には、細かいゴミが落ちてしまうことが多くあるものです。
仮にそのゴミをそのまま放置した場合、お客様に不快な思いをさせてしまいます。
一見、見過ごしてしまいがちである少しのゴミでも気付けることが大事です。
綺麗好きであり、細かな配慮を行える人が水回りリフォームに向いています。

体力がある

体力がある人も水回りリフォームに向いています。
なぜなら水回りリフォームの現場では、キッチンやユニットバスなどの重い設備を運び出さなければいけないことがあり、基本的な体力が求められるからです。
また、コツコツと地道に作業を行うことを楽しいと感じられる人にも適正があります。
水回りリフォームでは役割分担が決まっており、同じ作業を継続して行うためです。
このような理由から、基本的な体力と高い集中力を持ちながら作業を続けられる人に向いています。

【求人】新規スタッフを募集中!

履歴書と蓋が外れたペン
株式会社フィットスリーでは、新規スタッフを募集しております。
弊社では試用期間を3ヵ月設けており、研修終了後には資格取得支援制度が利用可能です。
業務に必要となる資格の取得を目指す際に、弊社がサポートさせていただきます!
リフォーム工事など大工の仕事に興味がある方は、ぜひ弊社にご応募ください。
やる気に満ちた方からのご応募をお待ちしております。

フィットスリーへご相談ください!

株式会社フィットスリーでは、リフォーム工事のご相談を承っております。
ご利用中の水回り設備において腐食や水圧の弱まり、水の変色などが見られるなら、リフォーム工事のタイミングです。
弊社には熟練のスタッフが揃っておりますので、安心してお任せください!
皆様からのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

謹んで能登半島地震災害のお見舞いを申し上げます

謹んで能登半島地震災害のお見舞いを申し上…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

変化に合わせて住空間もリフォームしませんか?

変化に合わせて住空間もリフォームしません…

規模の大小を問わず内装リフォームのご依頼を承ります ご家族の成長、お子さまの独立、新型コロナウイルス …

分離発注のメリット・デメリットとは?

分離発注のメリット・デメリットとは?

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜市を拠点に活動しているリフォーム会社です。 フ …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから