投稿日:2022年9月29日

優秀なリフォーム業者を探す際にチェックしたいポイント

こんにちは!岐阜県岐阜市に本拠地を構えて、県内・愛知県などで水回りリフォームなどの各種リフォーム、リノベーション、新築工事を行う工務店として活動している株式会社フィットスリーです!
この記事をご覧になられている方は、リフォーム工事の実施を検討されている方ではないかと思います。
質の高いリフォーム工事を行うためには、優秀な業者への依頼が不可欠です。
そこで今回は、優秀なリフォーム業者を探すためのポイントについて、ご紹介いたします。

業務の幅が広い

女性オペレーター
リフォーム工事を依頼する際にまず考慮したいのは、その業者がどれだけの技術力を持っているのかという点です。
リフォーム工事に必要な施工技術を測ることは容易ではありませんが、手掛ける業務の幅広さは1つの目安となります。
リフォーム工事だけを手掛ける業者よりも、リノベーションや新築工事にも対応している業者のほうが、豊富な施工経験を経ていると予想できます。
施工技術は経験によって養われるものであるため、施工幅が広い業者には優秀な職人が在籍している可能性が高いと見込めるのです。

施工実績が多い

同様の理由で、過去の施工実績の多さも業者選びにおける優秀な基準となってくれるでしょう。
数多くの施工を経てきている業者は対応力に優れているケースが多く、リフォームに関するさまざまなご要望に柔軟に応えてくれる可能性が高くなっています。
特にこだわりを持ったリフォームを行う場合には、業務幅と施工実績の2つの要素を鑑みて依頼先を探されるのがおすすめです。

リノベーション工事は弊社にお任せ!

ハートを持つ男性
フィットスリーは岐阜市に拠点を据えて、リフォーム、リノベーション、新築工事などの専門家として各地で活躍しております。
優れた施工技術を持ったスタッフがそろっており、あらゆる現場に万全に対応させていただくことが可能です。
戸建て住宅だけでなく店舗、オフィスなどの施工も承りますので、いつでもお気軽に各種施工をご依頼ください。

【求人】福利厚生が充実しています!

フィットスリーは現在、現場スタッフや現場監督として働きたい方を募集しています。
現場スタッフについては初心者でも受け入れており、職歴や学歴、資格の有無など問わない採用を行っているのが特徴です。
現場監督については経験者のみですが、スキルに応じた待遇をご用意いたします。
充実の給与や福利厚生などが整っているフィットスリーで、皆様もさまざまな施工に取り組んでいきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

お風呂リフォーム

お風呂リフォーム

お風呂リフォームを行ないました。 ぜひご覧ください! お風呂リフォーム …

某所浴室 モルスト施工

某所浴室 モルスト施工

某所の浴室で防カビコーティングを行いました。 浴室のコーキング部分をモルスト施工しています。 モルス …

美濃加茂市 某会社様事務所トイレ改修工事

美濃加茂市 某会社様事務所トイレ改修工事

施工前 施工後 …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから