投稿日:2022年10月11日

キッチンの使いやすさを高める水回りリフォームとは

こんにちは!株式会社フィットスリーです。
岐阜県岐阜市に事務所を構える工務店として、県内各地や愛知県でリフォーム、リノベーション、その他さまざまな施工を手掛けております。
弊社が手掛けるさまざまなリフォーム工事の中でも、特に多くの需要があるのが水回りリフォームです。
水回りリフォームの代表例であるキッチンリフォームでは、その機能性を大きく高められるのが特徴となっています。
今回はキッチンリフォームについて、さまざまな情報をご紹介いたします。

キッチンリフォームのメリット

キッチン
住宅のさまざまな設備の中でも、キッチンは特に使用される頻度が高い設備の1つです。
多くの食材や調理道具を使いながら多くの工程を含んだ作業を行っていかなければならないため、キッチンが使いにくければ調理時に大きなストレスが生じてしまいます。
キッチンリフォームを行えば、そのような不便さを解消できるでしょう。

具体的な施工例

キッチンリフォームの具体的な施工例としては、調理スペースの拡張や収納スペースの増加などが挙げられます。
切る、焼く、煮るなどの作業を行うスペースを広くすれば、日々の調理の負担を大きく減らせるはずです。
また、キッチンにおいて悩みの種になりがちな調理器具の収納スペースを確保すれば、快適に空間を利用することが可能となります。
更におすすめの施工例として挙げられるのが、冷蔵庫、調理スペース、ダイニングを結ぶ動線の整理です。
動線を整えれば一つ一つの作業をシームレスに行いやすくなり、作業効率を大きく高められるでしょう。

ご依頼をお待ちしております

各アイコン・サイコロ
フィットスリーは岐阜市内のリフォーム業者として、これまでに多数の現場を手掛けてまいりました。
優秀な施工技術を有するスタッフが多数在籍しており、お客様のお求めに応じて柔軟なリフォーム・リノベーションを行わせていただきます。
あらゆるご依頼にハイクオリティな施工をご提供いたしますので、各種施工はぜひフィットスリーへご依頼ください!

【求人】リフォーム工事を手掛けませんか?

フィットスリーでは現在、現場スタッフと現場監督を募集しています。
現場スタッフについては初心者でも歓迎しており、現場監督については経験者のみの採用とさせていただいております。
研修期間が終わった後には資格取得支援制度を利用していただくこともでき、ステップアップを目指していける職場です。
ぜひ弊社で、数多くのリフォームやリノベーションを手掛けていきませんか?
興味のある方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社フィットスリーです。 弊社は、リフォーム工事や古民家リノベーション …

【求人】リフォームや新築工事にチャレンジしよう!

【求人】リフォームや新築工事にチャレンジ…

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を置き、岐阜県や愛知県で、古民家 …

美濃加茂市 某会社様事務所トイレ改修工事

美濃加茂市 某会社様事務所トイレ改修工事

施工前 施工後 …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから