投稿日:2022年10月29日

外回りのリフォームで大切な車を守りませんか?

こんにちは!岐阜県岐阜市に事務所を据えて、水回りリフォームなどの多種多様なリフォームと、リノベーション工事などを手がけている、株式会社フィットスリーです!
皆様はお持ちの車を、どのような環境で保管されているでしょうか?
特に保護をせずに屋外に停めているという方も多いと思いますが、もし愛車を大切にされたいのであれば外回りリフォームをご一考されてみるのはいかがでしょうか。
今回は愛車を守るのに役立つ外回りリフォームについて、ご紹介いたします。

愛車を守るリフォーム工事

カーポート
まず知っておきたい点として、屋外の環境は車を劣化させる原因となります。
そうはいっても「車は屋外で使うものじゃないか」、と思われるかもしれませんが、車を保護するために施されている塗装に対し、紫外線や雨の水分はダメージを与えてしまうのです。
太陽光や雨風に晒され続けた車両は次第に劣化していき、やがて塗装の剥がれなどが生じてしまう可能性があります。
また車を屋外に停めていると、台風などの強風に際して飛来物がぶつかり破損してしまったというトラブルが生じる場合があります。
そのような事態を防ぐために役立つのが、外回りリフォームによる対策です。

カーポートの設置

車を保護するために最も有効な手段は車庫の設置であり、希望すれば外回りリフォームで対応することが可能です。
しかし車庫を設置するようなスペースは、なかなか確保できないという場合も多いのではないかと思います。
そこでぜひ活用していきたいのが、元々車を停めていたスペースに追加する形で設置できるカーポートです。
柱と屋根だけでできた簡易な構造のカーポートを設置すれば、紫外線や飛来物から車両を守れるようになるでしょう。

外回りのリフォームもお任せください!

腕組みする男女
フィットスリーは岐阜県岐阜市の工務店としてリフォームやリノベーションなど、これまでに数多くの施工を手掛けてまいりました。
優れた技術と豊富な知識を備えたスタッフがそろっており、あらゆる現場においてハイクオリティかつ信頼性の高い施工をご提供いたします。
各種施工が必要な際には、まずは無料のご相談やお見積もりから、お気軽にフィットスリーへお問い合わせください。

【求人】リフォーム工事を手掛けませんか?

フィットスリーでは業務拡大に向け、現場スタッフと現場監督を募集しています。
現場スタッフの採用に際して、経験や資格の有無、学歴・職歴などは一切問いません。
普通自動車免許をお持ちであればご応募可能で、手厚い指導を受けながら一流の職人へ成長していただけます。
現場監督については経験者のみの採用となっており、充実の待遇の下で即戦力として働いていただければ幸いです。
ぜひフィットスリーで、多種多様な施工に取り組んでいきませんか?
興味のある方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

【求人中】リフォームの仕事に向いている人とは?

【求人中】リフォームの仕事に向いている人…

岐阜県岐阜市を拠点に、県内や愛知県で水回りリフォームや住宅のリノベーション工事などを手がける株式会社 …

リフォーム工事のこんな見積書は要注意!

リフォーム工事のこんな見積書は要注意!

今回は、リフォーム工事をご検討中の方に向けた内容で執筆いたします! こんな見積書は要注意 ◆相場より …

オンリーワンの住まい・家具をご提供します!

オンリーワンの住まい・家具をご提供します…

極上の新築工事&リフォーム&リノベーションはお任せを! 弊社は、岐阜市を拠点に岐阜県内や愛知県内で活 …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから