投稿日:2022年10月26日

夢の住宅を実現できるリノベーション工事

こんにちは!岐阜県岐阜市に事務所を構える工務店として、水回りリフォームや内装、外回りのリフォーム、リノベーションなどのご依頼を数多く承っている株式会社フィットスリーです!
皆様はリノベーション工事というものが、どのような工事かご存じでしょうか。
名前は聞いたことがあるけど、具体的な内容については知らないという方も多いのではないかと思います。
そこで今回は新たな住宅をお探しの方に向けて、リノベーション工事についてご紹介いたします。

リノベーション工事とは

?・複数
リノベーション工事とは、既存の住宅の機能を向上させ、付加価値を付け加えるような工事を指すケースが多い言葉です。
古くなった住宅に新規に設備を追加し、住み心地を大幅に改善させるような施工を行う場合、リノベーションという言葉が用いられるケースがあります。
とはいえ、2つの言葉に明確な区分けがあるかといえばそういうわけでもなく、意味が混在して用いられているケースも時折見かけます。
古民家の再生などにはリノベーションという言葉が用いられるケースが多いため、覚えておくと良いかもしれません。

理想を反映させた施工

リノベーション工事では古民家などの既存の住宅を大幅につくり変えるような施工を行うため、住宅に対する理想を大きく反映させやすい点が特徴です。
細部にまでこだわりを詰め込んだような住宅に住みたいけれど、新築では予算が厳しいといった場合、リノベーションによる住まいづくりを検討してみても良いかもしれません。
リノベーションを得意としている業者に依頼すれば、柔軟な施工を行えるでしょう。
ぜひリノベーションを上手に利用して、理想の住まいづくりに挑戦していきましょう!

各種施工はお任せください!

拳を握る女性・作業着
フィットスリーは岐阜市を活動拠点として、これまでに多数のリフォーム工事やリノベーション工事を手掛けてまいりました。
お客様のご要望を正確に反映させた施工を得意としており、丁寧なヒアリングに基づいたリフォームやリノベーションをご提供いたします。
岐阜県や愛知県において各種施工をお求めの際には、まず無料でのお見積もりからフィットスリーへお声がけください。
ご連絡を心よりお待ちしております。

【求人】多彩な現場で活躍しましょう!

フィットスリーでは現在、現場スタッフや現場監督の募集を行っています。
多彩な現場に対応するべく多様性ある人材を求めており、現場スタッフについては採用に際して経験の有無を問いません。
また現場監督については経験者のみの採用方針ですが、スキルに応じた待遇をご用意いたしますので、ぜひ即戦力としてご活躍ください。
ぜひフィットスリーで、一流の職人として活躍しませんか?
弊社の業務に興味のある方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

【Q&A】皆さまからよくいただく質問をまとめてみました!

【Q&A】皆さまからよくいただく質問をま…

岐阜県岐阜市の株式会社フィットスリーです。 今回は、皆さまからよくいただく質問にお答えしてまいります …

暮らしを快適に!お客さまの想いにフィットするリフォームをお届け

暮らしを快適に!お客さまの想いにフィット…

岐阜県岐阜市の『株式会社フィットスリー』では、ただいまリフォーム工事のご依頼を積極的に承っています。 …

関市I様邸 お風呂改修工事

関市I様邸 お風呂改修工事

関市I様邸 お風呂改修工事 施工前 施工後 2021年6月30日、関市I様邸にてお風呂改修工事を行な …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから