投稿日:2023年4月24日

信頼できるリフォーム工事業者の特徴

こんにちは!
株式会社フィットスリーです。
岐阜県岐阜市に拠点を構え、県内や愛知県で水回りリフォームや内装リフォーム、古民家のリフォームなどを含む、さまざまな種類のリフォーム工事を行っています。
リフォーム工事を検討される方の多くは、信頼できる業者に依頼をして安心したいと考えているでしょう。
しかし、信頼できる業者とはどのような業者か分からなければ、依頼の際に見分けられません。
そこで今回は、信頼できるリフォーム工事業者の特徴についてご紹介いたします。

お客様に寄り添った提案

お客様に提案
リフォーム工事は、さまざまな事情によって施工を検討される方が多くいらっしゃいます。
お客様一人一人の動機やご要望、理想とするリフォームの形は異なっているのです。
信頼できるリフォーム工事業者は、お客様のご要望や理想を丁寧にヒアリングして、お客様にとって最適なご提案を行っているといった特徴があります。
お客様に寄り添ったご提案を行うことで、お客様にとって満足のできるリフォーム工事が実現できるのです。
打ち合わせの際に、丁寧にヒアリングしてくれる業者に依頼しましょう。

豊富な施工実績

施工実績は、その業者がどのような施工を行うのか・どれほどの技術力を有するのかを判断するために役立ちます。
豊富な施工実績のある業者なら相応の技術力とノウハウがあるため、安心して依頼できる業者だと判断できるでしょう。
施工実績が少ない業者であれば施工に不慣れであるため、施工に時間が掛かることやトラブルが起こるかもしれません。
依頼前に施工実績を確認して、信頼できる業者かどうかを判断しましょう。

フィットスリーへご相談ください!

丸いボタンの電卓と銀色のペン
フィットスリーは業歴20年以上の代表や熟練のスタッフによる高品質な施工をお届けしているリフォーム工事業者です。
弊社は令和元年の創業以来、岐阜県や愛知県にて戸建て住宅や集合住宅、その他大型の建物において各種リフォーム工事やリノベーション工事を手掛けてまいりました。
施工の際にはお客様に寄り添ったご提案を行うなど、お客様第一に考えた施工を行っております。
信頼できる業者や高い技術力・豊富な経験のある業者をお探しの方は、まずはフィットスリーへご相談ください。

【求人】新規スタッフを募集中!

フィットスリーでは、一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社は入社にあたり、経験の有無は一切問いません。
未経験者であれば入社後の丁寧な研修や教育制度によって、基礎的な知識から習得が可能なため、大工として専門スキルを身につけてリフォーム工事業界で活躍したいという方に最適です。
リフォーム工事業界に興味がある方や、やる気に満ちた方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を置き、岐阜県や愛知県で、古民家 …

トイレリフォームを行なうべき理由とは?

トイレリフォームを行なうべき理由とは?

株式会社フィットスリーは岐阜県岐阜市を拠点に、内装工事や古民家リノベーション・防カビコーティングなど …

【お役立ち情報】キッチンの照明って意外と重要!?

【お役立ち情報】キッチンの照明って意外と…

キッチンリフォームをご検討中の方へ 「キッチンリフォームをしよう!」となった時、キッチンのデザインや …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから