投稿日:2024年6月20日

大工技術で細部までこだわる住まいづくり

こんにちは!株式会社フィットスリーです。
岐阜県岐阜市に拠点を置き、岐阜県と愛知県で水回りリフォームや内装リフォームに取り組んでおります。
本日は、弊社の大工技術を駆使した住まいの細部へのこだわり、大工技術の重要性、そしてその進化についてお話ししてまいります。

職人技が光る大工仕事の細部へのこだわり

木材
伝統ある大工技術に裏打ちされた職人たちは、ただ単に木材を切って組み立てるだけではなく、建築物の「息吹」を込めることに他なりません。
力強く、そして繊細に生活空間に命を吹き込む彼らには、目に見えない計り知れない価値があります。
弊社では、この伝統技術に裏打ちされた職人たちが、建築物の最小の部分に至るまで丁寧に作業を行い、お客様のこだわりを形にしています。
階段の手すり一つ、窓枠一つにも、計算されつくした寸法と、美を極めたディテールが息づいているのです。
お客様が求める質感、色彩、機能性を具現化するため、経験豊富な大工が日々精進を重ねております。

住まいの個性を引き出す大工技術の重要性

住まいにとって、内装や水回りのデザインはその家の顔ともいえる大切な要素です。
そこに私たちの大工技術が重要な役割を果たします。
たとえば、水回りリフォームにおいては、使い勝手とデザインのバランスが重要です。
弊社では、機能的にも優れた使いやすさと、おしゃれなデザインを両立させるために、木の温もりを感じる空間からモダンな空間まで、お客様の理想を実現すべく技術と知識を活かします。
内装リフォームに関しても同様で、お客様のライフスタイルや感性を大切に、空間ごとに最適な解決策を模索し提供しております。

伝統と革新が融合する大工技術の進化

時代とともに技術は日々革新的に進化しており、それに伴い大工技術もまた新たな領域に挑戦しています。
しかし、基礎となる技術や哲学は変わりません。
これは、新しいアイデアや素材を取り入れつつも、伝統的な技術を大切にしているからです。
弊社では、古くから伝わる日本の大工技術を重んじながら、最新の工具や素材、そしてお客様のニーズを踏まえた新しい施工方法を取り入れ、常に最高品質の仕上がりを目指しています。

高品質な水回り・内装のリフォームなら!

空中手書きメール
水回りや内装のリフォームをお考えの方は、株式会社フィットスリーにご連絡ください。
お客様の希望に沿ったリフォームをご提供します。
新築や注文住宅、オーダー家具、古民家再生なども承っております。
岐阜県・愛知県での水回りリフォームやお住まいに関するご相談は、ぜひお問い合わせフォームを通じてお寄せください。

職人の仲間として、新たな才能を求めています!

現在、株式会社フィットスリーでは大工としての確かな技術とともに、新しい創造性を発揮していただけるスタッフを求人募集中です。
特に水回りリフォームや内装リフォームに取り組みたい方の応募を心待ちにしております。
また、未経験の方も前向きに取り組んでくださる方を歓迎しております。
ご興味のある方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

リフォーム工事のこんな見積書は要注意!

リフォーム工事のこんな見積書は要注意!

今回は、リフォーム工事をご検討中の方に向けた内容で執筆いたします! こんな見積書は要注意 ◆相場より …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社フィットスリーでは、営業・セ …

ニーズやこだわりに合わせたご提案♪理想の住まいをカタチに

ニーズやこだわりに合わせたご提案♪理想の…

こんにちは!岐阜市に拠点を構え、岐阜県や愛知県で活動している株式会社フィットスリーです。 弊社は、リ …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから