投稿日:2022年3月23日

洗面台・お風呂防カビコーティングを行うメリット

こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を置き、岐阜県・愛知県で内装リフォームや古民家リノベーション、防カビコーティングなどを行っております、株式会社フィットスリーです。
「水回りの掃除の時間を短くしたい」とお思いの方の中には、防カビコーティングをお考えの方もいらっしゃるでしょう。
防カビコーティングにはさまざまなメリットがあります。
そこで今回は、洗面台・お風呂防カビコーティングを行うメリットについてご紹介いたします。

掃除が楽になる


防カビコーティングを行うメリットとして、掃除が楽になることが挙げられるでしょう。
防カビコーティングを行うことで、全く掃除が必要なくなるということはありません。
しかし、水垢やカビが付着しづらくなるので、汚れを簡単に落とせるようになります。
防カビコーティングは、「いつもごしごしこすりながら洗っている」「掃除をする時間がとれない」という方にもおすすめです。
また、撥水力のあるコーティング剤を使用することで、拭き掃除も楽にできるでしょう。

傷から守る

洗面台やお風呂では、頑固な汚れに対して力を入れて掃除を行うことで、細かい傷をつけてしまうこともありますよね。
防カビコーティングを行うことにより、洗面台やお風呂に透明の膜を張ることができます。
掃除の際に「ごしごしこすりすぎて傷をつけてしまった……」ということが避けられるでしょう。

リフォームより安く済む

洗面台や浴槽などの汚れや劣化が気になる方の中には、新しいものとの入れ替えをお考えの方もいらっしゃるでしょう。
洗面台や浴槽を新しいものと入れ替えようと思うと、今使用しているものを解体する必要があります。
防カビコーティングを行うことで、新品のような色やツヤなどを実現することが可能です。
使用しているものを廃棄する必要がなくなり、新しいものを購入しないので費用を抑えることができるでしょう。

防カビコーティングは弊社にお任せを!


弊社では防カビコーティングや各種リフォームを行っております。
規模の大小にこだわらず、細部まで丁寧で安心できる施工を行います。
「防カビコーティングの依頼を考えている」
「うちにも防カビコーティングはできる?」
などのご要望をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

リフォームをするタイミングって?

リフォームをするタイミングって?

岐阜県岐阜市の「株式会社フィットスリー」は、リフォームやリノベーションなどを手がけています。 今回は …

クロスを張り替えるタイミングはいつが良い?

クロスを張り替えるタイミングはいつが良い…

岐阜県岐阜市を拠点に内装リフォームや水回りリフォームを請け負う工務店『株式会社フィットスリー』です。 …

岐阜市 某施設ガードマンボックスドア工事

岐阜市 某施設ガードマンボックスドア工事

施工前 施工中 施工後 …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから