投稿日:2021年10月1日

株式会社フィットスリーの求人のメリット

こんにちは! 株式会社フィットスリーです。
弊社は古民家リノベーションやお風呂リフォーム・抗菌コーティングを手掛けるリフォーム会社で、岐阜県岐阜市を拠点に活動しております。
このコラムコーナーの読者様の中には、将来リフォーム職人や大工になりたいとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、弊社の求人のメリットについてご紹介いたします!

着実にステップアップできる環境!


弊社では、資格取得支援制度を完備しております!
「業務に関する資格は何も持ってないんだけど……」とお悩みの方も、どうぞご安心ください!
未経験の方も一流の技術者を目指せる環境が整っております!

お持ちのキャリアを生かせます!

弊社の現場監督職は「建設施工管理技士」の資格をお持ちの方を優遇いたします!
調整能力やコミュニケーション能力が求められますが、高収入が期待できるお仕事です!
弊社には、お持ちのキャリアを生かせる環境がございます!
ぜひこれまでのご経験を生かしてご活躍ください!

アットホームな職場です!

車内は風通しが良く、代表との距離感も近いため、困った事があればすぐに相談できる環境です。
弊社に所属するスタッフが、誰一人として孤立して思い悩む事のないように全力でサポートいたします!

新規現場監督・現場スタッフ求人中!


採用にあたり、経験の有無は一切問いません!
入社後は岐阜県や愛知県でリフォーム工事などの現場に携わっていただきます。
現場スタッフ職は未経験者からのご応募も大歓迎です!
通勤手当や資格手当・労働災害保険など福利厚生も充実しております!
応募条件等の詳細は、採用情報ページをご覧ください。

リフォーム工事ならお任せ!

普段の生活の中で不便さや停滞感を感じる事はございませんか?
そんな時は、ぜひ弊社のリフォームをご検討ください。
間取り変更を伴う大規模なご依頼も大歓迎です!
実績豊富な業者をお探しなら、ぜひ弊社にお任せください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最期までご覧いただきまして、ありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

某マンション床面 モルックス施工 

某マンション床面 モルックス施工 

某マンションで防カビコーティングを行いました。 床面をモルックス施工しています。 モルックス施工作業 …

岐阜市 G様邸トイレ改修工事

岐阜市 G様邸トイレ改修工事

施工前 施工中 施工後 …

【お役立ち情報】キッチンの照明って意外と重要!?

【お役立ち情報】キッチンの照明って意外と…

キッチンリフォームをご検討中の方へ 「キッチンリフォームをしよう!」となった時、キッチンのデザインや …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから