投稿日:2021年2月26日

フィットスリーが古民家リフォームで選ばれるわけ

こんにちは!岐阜市に拠点を構え、岐阜県と愛知県を中心に新築工事や古民家リフォーム、和室リフォーム、耐震リフォームなどを行っている株式会社フィットスリーです。
規模の大きさを問わず、高品質で丁寧な施工を心がけております。
フィットスリーは、なぜ古民家リフォームで選ばれるのでしょうか。
今回は、弊社が古民家リフォームで選ばれる理由をご紹介します。

フィットスリーは住まいづくりのプロ


フィットスリーは、「収める、収めた、収めて」の3つの収めを主軸に、お客さまのご要望にお応えしております。
弊社の代表は、建築業界で20年以上活躍してきた実績があります。
実績と豊富な知識を活かし、古民家リフォームから新築工事まで、さまざまな施工を手がけてまいりました。
さまざまな施工経験から、古民家リフォームにおいてもたくさんの選択肢をご用意しております。
時にはお客さまの想像を超えるご提案で、より理想に近い施工が可能になります。

思いにフィットする

フィットスリーは、お客さまのニーズを真摯にくみ取って施工をしております。
住まいは私たちが生活していく上で、大半の時間を過ごす場所です。
リビングを広くしたい、部屋がたくさんほしい、移動しやすい家にしたいなど、お客さまによって理想の住まいは十人十色です。
弊社なら、多様なご要望にお応えできます。
なぜなら、お客さまの思いをくみ取り、そこにフィットさせる施工技術があるからです。

家具にもこだわりを

フィットスリーがこだわるのは、家だけではありません。
家の雰囲気づくりは、外観や内装はもちろん、家具おいても重要なのです。
弊社では、用途やサイズ感、色合いやデザインを一からカタチづくります。
入念なヒアリングで、お客さまが心からほしいと思える家具をつくります。

フィットスリーへご相談ください!


現在弊社では、古民家リフォームをはじめとした、各種リフォームや新築工事を行っております。
古民家リフォームのスペシャリストとして、スタッフがお客さまのご希望に沿った施工をいたします。
事前のご相談は無料ですので、メールやお電話からお気軽にお問い合わせください。
住まいに関する工事でお困りの方は、ぜひ弊社にお任せください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

【お役立ち情報】キッチンの照明って意外と重要!?

【お役立ち情報】キッチンの照明って意外と…

キッチンリフォームをご検討中の方へ 「キッチンリフォームをしよう!」となった時、キッチンのデザインや …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜市を拠点に活動しているリフォーム会社です。 フ …

関市I様邸 お風呂改修工事

関市I様邸 お風呂改修工事

関市I様邸 お風呂改修工事 施工前 施工後 2021年6月30日、関市I様邸にてお風呂改修工事を行な …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから