投稿日:2021年10月4日

教えて!リフォーム工事の求人の探し方

こんにちは! 岐阜県岐阜市の株式会社フィットスリーです。
弊社は、古民家リノベーションやお風呂リフォーム・抗菌コーティングを手掛けるリフォーム会社です。
今回は、リフォーム会社に就職しようとお考えの方に向けて、求人探しのポイントについてご紹介いたします!

福利厚生


リフォーム工事を含む現場仕事がメインの職業の場合、特に注意したい部分です。
いざ入社できたとしても、頑張りが報われなかったり、いざという時の手当がなかったりした場合、モチベーションにも大きな影響が発生します。
人によって重視するポイントが異なる部分でもありますが、安心して働ける環境が欲しいという方は保険や諸手当の部分に注目しましょう。
「雇用保険」「労働災害保険」「通勤手当」など、こういった部分が充実しているかどうかがポイントです。

新人教育

特に未経験の業界に飛び込もうとしている方には重要なポイントです!
「未経験者も応募可」といった旨の文章があったとしても、安心はできません。
即戦力になれる方を募集しているのか、初めてでも安心して働ける環境が整っているのかを見極める必要があります。
見極めるコツは、新人教育に関する内容があるかどうかです!
事前研修や指導・資格取得支援に関する記載があれば、未経験者も安心して働ける企業である可能性がぐっと高くなります。
面接時に入社後の流れについての質問をするのもいいでしょう。

初めての方も安心!一緒に働きませんか?


現在弊社では、新規現場スタッフ・新規現場監督の求人募集を行っております!
現場スタッフ職は未経験者からのご応募も大歓迎です!
丁寧な研修に加え資格取得支援制度も備えており、初めての方も安心です!
労働災害保険はもちろん、通勤手当や資格手当・年2回の賞与など福利厚生も充実しております!
弊社の求人にご興味を持たれた方は、採用情報ページをご覧ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

古民家リフォーム・リノベーションならお任せください!

弊社は近年注目を集めている「古民家リフォーム・リノベーション」に対応しております。
お問い合わせの段階からお引き渡しまで、熟練のスタッフが責任をもって対応いたします。
「温故知新」を肌で感じられる暮らしをお求めなら、ぜひ弊社にご相談ください!
なお、事前のご相談や現地調査は無料です。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

信頼できる水回りリフォーム業者です!

信頼できる水回りリフォーム業者です!

「トイレリフォームを依頼したい」 「安心して頼める業者を探している」 弊社であれば、そのようなニーズ …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜市を拠点に活動しているリフォーム会社です。 フ …

関市I様邸 お風呂改修工事

関市I様邸 お風呂改修工事

関市I様邸 お風呂改修工事 施工前 施工後 2021年6月30日、関市I様邸にてお風呂改修工事を行な …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから