投稿日:2022年9月17日

住宅リフォームを成功させるためのポイント

こんにちは!岐阜県岐阜市を拠点に、県内各地や愛知県で水回りリフォームをはじめとする、各種リフォームやリノベーションなどを手掛けている株式会社フィットスリーです!
この記事をご覧になられている方は、住宅リフォームの依頼をご検討くださっている方ではないかと思います。
大切な財産である住宅に関わるリフォーム工事は、施工の質が住み心地を大きく左右してしまう施工です。
今回は、住宅リフォームを成功させるためのポイントをご紹介いたします。

慎重に業者を選ぶ

あごに手を当てる男性
住宅リフォームを成功させるためにまず大切なのは、依頼する業者を慎重に選ぶということです。
リフォームという工事はお客様ごと、住宅ごとに施工内容が異なるのが特徴であり、業者には優れた施工技術と対応力が求められます。
そのため、依頼する業者によってリフォームそのものの品質が大きく変わってくるのが特徴です。
少しでもクオリティの高いリフォームを実現させるためには、業者のホームページを参考に、対応している工事幅の広さや得意な施工の種類などを細かくチェックしましょう。

アフターフォローを確認する

リフォーム工事では施工そのものだけでなく、施工後のアフターフォローも非常に重要な要素に数えられます。
住宅を大きくつくり変えるリフォーム工事では、施工後に思わぬトラブルや問題点が出てくるケースも時折見られます。
アフターフォローが充実している業者に依頼していれば、そのような時に万全の対応をしてもらえるでしょう。
安心して長く住んでいける住宅をつくるためには、ぜひアフターフォロー体制を確認しておくことをおすすめします。

フィットスリーへご相談ください!

ハート・各アイコン
フィットスリーは岐阜県岐阜市の工務店として、これまでに数多くのご依頼を承ってまいりました。
優れた技術を持った職人が数多く在籍しており、あらゆる現場での施工に柔軟に対応させていただくことが可能です。
丁寧なヒアリングを行い、その内容を汲み取りつつ高品質な施工をご提供いたしますので、各種工事が必要な際には、ぜひフィットスリーへご依頼ください。

【求人】新規スタッフを募集中です!

フィットスリーでは現在、現場スタッフ・現場監督として働いてくださる方を募集しています。
現場スタッフについては未経験の方からのご応募も大いに歓迎しており、充実した指導体制の下で着実に成長していただくことが可能です。
現場監督については経験者の方を求めており、スキルや資格に応じて優遇をご用意いたします。
ぜひフィットスリーで、さまざまな現場での施工に取り組んでいきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

【求人募集中】万全のサポート体制!ぜひご応募を!

【求人募集中】万全のサポート体制!ぜひご…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。 …

【求人募集】リフォーム・リノベーションの仕事を始めませんか?

【求人募集】リフォーム・リノベーションの…

転職をお考えの方はいらっしゃいませんか? 求人募集 ただいま岐阜県岐阜市の工務店『株式会社フィットス …

居酒屋のリフォームの様子をご紹介します!

居酒屋のリフォームの様子をご紹介します!

居酒屋のリフォームがスタートしました。 リフォームの作業風景をYouTubeにアップしていますので、 …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから