投稿日:2022年9月20日

間取り変更リフォームで住まいの居住性を高めませんか?

こんにちは!株式会社フィットスリーです。
岐阜県岐阜市に本社を置き、県内や愛知県で水回りリフォームなどのリフォーム、リノベーション、新築工事を手掛ける工務店として活動しております。
住宅のリフォーム工事の中でも、特に需要が高いものの1つとして挙げられるのが間取り変更リフォームです。
間取り変更リフォームではどのような施工が行われるか、皆様はご存じでしょうか。
今回は、間取り変更リフォームに関するさまざまな情報をご紹介いたします。

間取り変更とは

住宅模型・図面
間取り変更リフォームとはリフォーム工事の代表例ともいえる施工であり、住宅の内部構造を大きくつくり変える施工となっています。
もちろん住宅の構造上問題のない範囲には限られますが、例えば壁の位置を移動させるような施工も可能であり、部屋の数の増減などを行うことも可能です。
家族構成の変化やライフスタイルの変化に伴い、住まいの在り方を大きく変えていきたい時には、間取り変更リフォームが1つの選択肢となってくるでしょう。

間取り変更リフォームのメリット

間取り変更リフォームは施工内容によって多種多様なメリットを得られますが、特に大きなメリットとして挙げられるのが開放感を得られる点です。
住宅には長く住んでいくうちに、使われていないデッドスペースが生まれることも多々あります。
デッドスペースの存在は住宅に死角をつくり、空間を手狭に感じさせてしまうことにつながります。
間取り変更リフォームによってデッドスペースをなくすような施工を行えば、面積を変えずとも空間を広く感じるように変えて、開放感のある住宅をつくれるでしょう。
またデッドスペースは収納スペースとして生かすような施工も可能なため、その点においても非常に間取り変更リフォームは有効です。

リフォーム工事はぜひ弊社へ!

電話を受ける女性
フィットスリーは岐阜県岐阜市に拠点を構えて、数多くのお客様からのご依頼を承ってきました。
弊社には優れた技術と豊富な経験を持った職人がそろっており、さまざまなご依頼に柔軟な対応を取らせていただくことが可能です。
あらゆる現場において高品質な施工をご提供いたしますので、各種施工のご依頼はぜひ弊社へご依頼ください。

【求人】弊社の業務に興味はありませんか?

フィットスリーでは、現場スタッフと現場監督の募集を行っています。
現場スタッフは経験を問わずに幅広い方からのご応募を歓迎しており、初心者の方でも一流の技術を身につけていける環境が整っているのが特徴です。
現場監督については経験者のみの採用となりますが、お持ちのスキルに応じて充実の待遇でお迎えいたします。
私たちと一緒に、さまざまな工事に取り組んでいきませんか?
興味のある方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

水回りリフォームなどリフォーム工事は株式会社フィットスリーにご用命ください!

水回りリフォームなどリフォーム工事は株式…

こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を構える株式会社フィットスリーです。 弊社は、古民家リノベーションや水 …

関市I様邸 お風呂改修工事

関市I様邸 お風呂改修工事

関市I様邸 お風呂改修工事 施工前 施工後 2021年6月30日、関市I様邸にてお風呂改修工事を行な …

抗菌コーティングで店舗や施設などの感染対策と安全な環境をつくりませんか?

抗菌コーティングで店舗や施設などの感染対…

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を構え、古民家リノベーションや水 …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから