投稿日:2021年3月10日

生活を便利にする窓・扉・玄関のリフォーム

こんにちは!岐阜市に拠点を構え、岐阜県と愛知県を中心に新築工事や古民家リフォーム、和室リフォーム、耐震リフォームなどを行っている株式会社フィットスリーです。
地域の皆さまのニーズにお応えできるように、さまざまな施工を行っております。
外と室内をつなぐ窓や玄関、部屋を仕切る扉は、生活に欠かせないものです。
リフォームで日常生活をより快適にしたいと思いませんか?
今回は、窓・扉・玄関のリフォームをご紹介します。

インテリアに合わせたデザインに


家具や壁紙、床にこだわると、次に気になってくるのが室内の扉や窓のデザインです。
内装の雰囲気と合わせることで、より洗練された室内を演出できます。
また新しい扉や窓に変えることで開閉がしやすくなり、日々の生活が便利になります。
家の外観にこだわるのであれば、玄関のリフォームがおすすめです。
質感や色を合わせるだけで、統一感のある家になります。
家具や壁、床だけではなく窓や扉、玄関にもこだわることで、さらにデザイン性と機能性に富んだ家になるのです。

窓・扉のリフォーム

窓のリフォームには、手軽にガラスを変えるだけの工事から、窓を増やす大がかりな工事まであります。
壁を壊さずに窓を取り換えてデザインを変えることもできますし、二重窓やシャッターの取り付けも可能です。
行う工事と使用するガラスによって価格と施工日数が変わってくるので、事前の確認が大切です。
扉のリフォームは、ドアのみの交換、ドアとドア枠を交換する方法があります。
ドアのみを交換する場合、既存のドア枠と色が合うように新しいドアを選ぶ必要があります。

玄関のリフォーム

玄関のリフォームには、扉を変えるだけではなく、玄関の収納スペースを増やすなどの施工も含まれます。
生活スタイルの変化に応じてリフォームすることで、生活しやすい家になるのです。
玄関扉を外観に合わせてアンティーク調にし、イメージを変えることもできます。
デザインだけではなく、カードキーで施錠ができる、取手の部分は抗菌仕様など、機能性に富んだ商品もたくさんあります。

フィットスリーへご相談ください!


現在弊社では、古民家リフォームや一部リフォームなど、住まいに関する施工を行っております。
さまざまなご要望にお応えしてきたスタッフが、実績と経験を活かして施工いたします。
住まいに関することでお困りの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

分離発注のメリット・デメリットとは?

分離発注のメリット・デメリットとは?

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜市を拠点に活動しているリフォーム会社です。 フ …

【お役立ち情報】キッチンの照明って意外と重要!?

【お役立ち情報】キッチンの照明って意外と…

キッチンリフォームをご検討中の方へ 「キッチンリフォームをしよう!」となった時、キッチンのデザインや …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を置き、岐阜県や愛知県で、古民家 …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから