投稿日:2021年3月7日

リフォームで住まいに利便性を

こんにちは!岐阜市に拠点を構え、岐阜県と愛知県を中心に、新築工事や古民家リフォーム、和室リフォーム、耐震リフォームなどを行っている株式会社フィットスリーです。
間取り変更や古民家リフォームに至るまで、多様なご要望にお応えしております。
住まいのリフォームは、きれいにするだけではなく、利便性を求めることも大切です。
今回は、さまざまなリフォームをご紹介します。

全面リフォーム


全面リフォームとは、家の内装や外壁を撤去して柱や基礎だけにした後、新しく間取り、内装、設備を取り入れることをいいます。
家がかなり老朽化してしまっている、ライフスタイルに合わせて使いやすい間取りにしたいと考えている方には、ピッタリなリフォーム方法です。
間取りを変えることが可能な工事なので、かなりの費用がかかります。
しかし使っていない部屋の壁を取り払ってリビングを広くしたり、浴室を広くしたり、部屋を増やしたりなど、自由度がとても高いので理想の家を実現できます。

バリアフリー

バリアフリーリフォームは、体の不自由な方の快適な生活を支えます。
家の段差を減らしてフラットにすることで、転倒事故を防ぐことが可能です。
玄関や浴室、トイレなど、立ち座りをする場所に手すりをつけて、体に負担をかけない空間を実現できます。
車いすでスムーズに家に入れるようにスロープを設置するなど、日々の生活を快適に過ごせるようになります。

耐震リフォーム

日本は地震大国と呼ばれるほど、地震の多い国です。
いつどこで起こるかわからない地震には、家から備えることが大切です。
土台を補強し、強度のある特殊なパネルや筋交いを入れて壁も補強します。
また梁や柱などの結合部分を金具で補強することで、地震に耐えられるようになります。
家の外側だけではなく、家具や壁、天井に取り付けるのも有効です。

フィットスリーへご相談ください!


現在弊社では、新築工事をはじめとした住まいに関する工事を行っております。
経験豊富なスタッフが、一部リフォームから全面リフォームまで多様なご要望に対応いたします。
事前のご相談は無料ですので、お電話かメールでお気軽にお問い合わせください。
住まいに関することでお困りの方は、ぜひ弊社にお任せください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

古民家リノベーションとは?

古民家リノベーションとは?

岐阜県岐阜市を中心に、古民家リノベーションや内装リフォーム、防カビコーティングなどを手掛けるリフォー …

岐阜県八百津町 某様 木塀工事

岐阜県八百津町 某様 木塀工事

優れた殺菌力・スピード除菌・卓越した持続性!M GUARDがおすすめ!

優れた殺菌力・スピード除菌・卓越した持続…

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社フィットスリーです。 弊社は、リフォーム工事や古民家リノベーション …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから