投稿日:2022年12月7日

リフォーム・リノベーションにおける株式会社フィットスリーの心掛け

こんにちは!岐阜県岐阜市を活動の拠点として、水回りリフォーム・内装リフォーム・外回りリフォーム・リノベーションなど、幅広く手掛ける工務店として活動する、株式会社フィットスリーです!
この記事をご覧になられている方は、フィットスリーの業務に関心をお持ちくださっている方ではないかと思います。
リフォーム・リノベーションを手掛けている業者は全国に数多く存在していますが、弊社がその中でも安定した業績を残せているのには理由があります。
弊社がリフォーム・リノベーションで心掛けていることをご紹介いたしますので、求職者の方はどうぞご覧ください。

丁寧なヒアリング

打ち合わせ中
弊社はリフォームやリノベーションをご依頼いただくうえで、第一にお客様からの丁寧なヒアリングを行うことを重視しています。
リフォームやリノベーションはお客様の住宅をはじめ、大切な建物の機能を大きく左右する施工であり、ご要望を正確に反映させていかなければなりません。
一つ一つのご依頼ごとに行われる施工内容は異なるため、あらゆる現場に対応しつつ柔軟な施工を行っていくことが求められます。
そのためにヒアリングによって、徹底的にご要望を把握させていただくことを重視しているのです。

アフターフォローの充実

リフォーム工事、リノベーション工事を行った後に、施工後すぐには分からなかった問題点や不満点が現れてくることもあります。
そのような時に大切なのが、施工業者による充実したアフターフォローです。
施工を手掛けた業者であれば建物の状態や施工内容を正確に把握できているため、品質の高いアフターフォローをご提供できます。
リフォームやリノベーション業者で働くのであれば、ヒアリングやアフターフォローを通じて、お客様にご満足いただくことを考えることが大切です。

【求人】さまざまな技術を身につけませんか?

積み木・WORK
フィットスリーでは業績の好調を受けて、新たな人材の募集を行っています。
普通自動車免許をお持ちであれば、初心者の方でも問題なく働けます。
充実の指導によって一流の技術を習得していただくことができ、資格取得支援制度を利用した更なるレベルアップを目指せる点も弊社の強みです。
さまざまな工事に誠実に取り組んでいける方からのご応募を、社員一同楽しみにお待ちしております。

各種工事のご依頼はぜひ弊社へ!

フィットスリーは岐阜県のリフォーム業者として、多種多様な施工のご依頼を承ってまいりました。
優れた施工技術を持ったスタッフがそろっており、お客様のご要望を可能な限り反映した施工をご提供いたします。
高品質かつ信頼性の高い施工をお求めの際には、いつでもお気軽に弊社へご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

【求人】リフォームや新築工事にチャレンジしよう!

【求人】リフォームや新築工事にチャレンジ…

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を置き、岐阜県や愛知県で、古民家 …

住宅リノベーションのことなら株式会社フィットスリーで決まり!

住宅リノベーションのことなら株式会社フィ…

株式会社フィットスリーは、岐阜県岐阜市に拠点を置き、岐阜県・愛知県を活動エリアとして、リフォーム工事 …

信頼できる水回りリフォーム業者です!

信頼できる水回りリフォーム業者です!

「トイレリフォームを依頼したい」 「安心して頼める業者を探している」 弊社であれば、そのようなニーズ …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから