投稿日:2023年5月3日

30万円で新しくなる?浴室リフォームの費用を抑えるポイント

こんにちは!
岐阜県岐阜市に拠点を構え、戸建て住宅から商業施設など多様な建築物のリフォームを承っております株式会社フィットスリーです。
浴室リフォームは、費用が高額というイメージから工事に踏み切れないことはありませんか。
リフォームは築年数や劣化状況によって異なりますが、ご要望や費用を考慮して行うことも可能です。
今回は、30万円で新しくなる浴室リフォームの費用を抑えるポイントをご紹介します。

浴室リフォームの内容

お風呂
浴室リフォームは30万円の予算があれば、浴槽全体のリフォームが可能です。
浴槽(埋め込み型)の交換、浴槽を塗装する場合は床・壁・天井のシートやパネルの張り替えリフォームもできます。
また、浴室の内窓や二重サッシの設置も予算範囲内です。
20万円前後のリフォームは浴室全体の塗装工事、あるいはパネルやタイルの張り替えのほか、浴室暖房乾燥機を設置できます。
浴槽・壁・床・ドア・窓など、浴室の部分的なリフォームは10万円前後で可能です。
据え置き型なら浴槽交換もできます。

費用を抑えるポイント

浴室リフォームの費用を抑えるポイントは、リフォームの目的を明確にして優先順位をまとめることです。
イメージが定まらないままリフォーム計画を進めると、最新設備をみるうちに、あれもこれも導入したくなり予算を超えることがあります。
どのような浴室にしたいのか決めておくと、必要な施工と不要な施工の判断がしやすくなるのです。
浴室リフォームの費用は地域や都市によって異なるため、見積もりを依頼して内容を確認しておきましょう。

フィットスリーへご相談ください!

黒いスーツで案内するヘッドセットの女性
予算を相談しながら浴室の気になる劣化部分を一新しませんか。
弊社は水回りリフォームなど内装リフォームのほか、各種リフォーム・リノベーションを手掛ける会社です。
浴室など水回りリフォームは、ご要望や予算にあわせて設備や機能の向上が可能です。
リフォームのご相談・ご依頼は、ぜひ弊社にお任せください。
代表をはじめ熟練のスタッフが、最適な提案と丁寧かつ確かな技術によりお客様の期待に応えます。

【求人】新規スタッフを募集中!

ただいま、弊社では業務拡大を見据え現場に携わる大工・現場監督を募集しています。
弊社は長年の経験で培った技術力のある先輩スタッフが在籍しており、未経験者には丁寧に指導しますので安心してご応募ください。
資格取得に必要な費用は、資格取得支援制度の利用により会社が全額負担するため、ご自身の負担を軽くしてスキルアップできます。
現場を通して知識と技術を培い、現場責任者を目指しませんか。
ご相談・ご応募は、お問い合わせフォームまたはお電話へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用バナー
問い合わせバナー

株式会社フィットスリー
〒501-2579 岐阜県岐阜市太郎丸知之道125
TEL:058-229-6372 FAX:058-213-0716
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

リフォーム業者をお探しなら弊社におまかせください!

リフォーム業者をお探しなら弊社におまかせ…

こんにちは!株式会社フィットスリーです。 弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に、岐阜県や愛知県で古民家リノベ …

各務原市E様邸 屋根・漆喰工事

各務原市E様邸 屋根・漆喰工事

各務原市E様邸 屋根・漆喰工事 施工前   施工後 2021年7月15日、各務原市E様邸に …

【お役立ち情報】キッチンの照明って意外と重要!?

【お役立ち情報】キッチンの照明って意外と…

キッチンリフォームをご検討中の方へ 「キッチンリフォームをしよう!」となった時、キッチンのデザインや …

お問い合わせ  採用情報  Adox製品の購入はこちらから